**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

違いのわかるオンナ

Category: レノ  
ポカポカお天気の日曜日…

前日の雨で、ため込んだ洗濯に大忙しの私 
それなのに…レノさんってば、、、
ぼんやりレノさん
ぼんやりとテレビを見ておりますっ

ちょっとレノさん???
なんで私が洗濯モノと戦わなイカンかわかっとるんか?
アンタらの顔やら手足やら拭いたタオルがいっぱいでしてね。。。
うちは『床屋かっ!』って程なんだよっ!
少しは手伝ってくれたら有難いんですケドね~~~
すっとぼけレノさん
そーそー、お手伝いしてくださいよぉ~

洗濯モノを入れたカゴを持ってベランダに出て
エッチラホッチラと干していたら…

なーんか違うでつよ

レノさんタオルの匂いチェックを始めました。
実はこの日、柔軟剤を変えたのです。それがわかったのか?
うーーーん、意外と違いのわかるオンナなのかもしれません

私が洗濯中、、、
デニ君も洗濯(お風呂)されて、軽量化中(トリミング)でした

ハイっ、毎度おなじみ『とーちゃんカット』です
1日がかりで3ワンコの軽量化。どえらい大仕事です。(通常の仕事のほうがラク)
散髪デニ君

もちろん、アル坊・レノさんもです。
※この後、バリカンを落としてしまい歯が欠けてしまった。
あらら、、、買いなおさなイカンわ~

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryひらめいた! Older Entry弟ができました♪

Comments


徳島でのアル坊発見!です↓

http://mark40.blog44.fc2.com/?no=848
サンタジオねーちゃんへ
ありがと~~~v-421


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索