**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

朝っぱらから・・・

Category: アルパチーノ  
日曜日だって言うのに、普段よりも早起き…´д`トホホ

アル坊、CD1の試験だったのです。
先生とアル坊が受けるから、緊張しないでのんびり見てられる~♪

ではアル坊の試験の様子を見てみましょっ
これから何をするでアルか?

S先生:アレグレット(アル坊の正式名)です。

まずは「紐付き脚側行進」…おや、順調だ(笑)
こうでアルか???

その後の「紐なし脚側行進」…先生がタイミングをずらしたり
アル坊に合わせたりと、なんとかアル坊の集中力を維持しつつクリア!
その後の、「停座及び招呼」…びしっと座れっつうのアップロードファイル
待てでアルね?ハーイ、待つでアル!

この後の「招呼」が怖いっ。理由はね。思いっきり走ってくるから(止まれない?)
呼んだでアルか?うほほ~い☆

おっ?一応、加減して走っているけど曲がってるぅぅぅ
クリアしたようにも思えたが、アル坊は正面停座で教わってるのに
なぜか、横に座った。おいおい!いい加減ぞぉ。これもOKなので
定位置に戻る。S先生、苦笑しながら歩いてます(爆笑)

そして、アル坊が大好きな「立止」…座れの状態から立つのだけど
練習をさぼっていたら、微妙な感じだったのよね。
試験の最終科目になって、やっと本人自覚してきたのか?
頭、使っているらしくシワシワおでこになっていた(* ̄m ̄)プッ
タッテ!も出来るでアルよ?


ねっ?自慢げに立ってるでしょ。無事に試験に合格したものの
笑える寸評でした。さすが審査員!目の付けどころが違う。

この子は、指導者がタイミングを計ってうまいこと
操りましたね。訓練が入りやすい子だから大丈夫でしょ。
飼い主さん、頑張ってくださいね。あっ!アンタ…


うちの息子と同級生の…

毎回同じ事を言う、所長さん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず、デニレノでアルの3ワンコ足並みが揃った。
さて、今後も問題が山積みでアル~。
アル坊、1歳目前にしてデニレノを追い抜くつもりか???坊
ビデオ撮ろうと電源入れたら…バッテリー切れた。トホホ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry昼からは… Older Entryおまけ・・・

Comments

おめでとう!
合格したんだ!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
先生のおうちに居候合宿した甲斐があったね~☆

合格おめでとおぉぉーーv-218
ア・ア・アルグレット???カッコイイお名前~
でもぉ「停座」アル坊らしくていいわっv-218
「招呼」も「ハイハーイv-29」って思いっきり笑顔で飛んでるだろうに…(笑)
試験でもいつものアル坊らしさが充分に出てるわぁ~
それにしても、審査員の所長さん…
いい所付いてくるねぇ~(爆)
さやたんへ
そうそう、合格でアル~♪
デニレノも合格するくらいだから。
アル坊が落ちたら、先生、泣くってば。
無駄飯食らいではなかったのかね(笑)

色んな意味で、今後が辛いとも…(T.T )( T.T)おろおろ
ぷちっちさんへ
アレグレット(笑)アル坊ならぬ、アレ坊…
アレ坊?。荒れ坊…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

練習でも、招呼は怖いものがあったの。
まさにそのとおり笑顔で「ハイハーイ」だもの。
ABSはついてないのか?思うくらい。怖い怖い(爆笑)
アル坊らしいと言えば。。。アナタくらいよ~。
そんな事を言ってくれるのぉ。さすが、ぷちっちv-406

審査員(お父さん)、いい加減に覚えてくれっ!!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索