**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

移動中

Category: デニレノでアル  
滋賀県のドラゴンハットへ移動中



明日はアル坊が二度
レノさん三度エントリーです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry競技会の結果 Older Entry写真

Comments


移動おつかれチン
福岡は、どよーんとしとるけど
雨は降っとらんバイ

まぁ
ドラハは、お天気関係ないけん
よかばってんね

頑張って張り切って楽しい
二日間にしちゃって下さいな。

まるママへ
こちらもドヨヨンな天気だけど
会場は天気に関係ないので
なんとかなるかな?的な(笑)
ただ寒さがねぇ

とりあえず、楽しみまーす♪
応援ありがとう〜(*^^*)

こんにちは

アル坊 窓の外見て何を思っているのでしょうか...?
ドラハの成績のことなのか...?
上手く走れるか考えているのか...?
雨だったらヤダなぁ~って考えているのかなあ~???
とても哀愁がありますね

Yukaさんが我が家のあんぽんたん達と言うくらいだから..
頭の中は美味しい食べ物のことかな?

哀愁ありすぎで笑えます

yukaさん家
頑張れ ドラハ


さっきーさんへ
移動はいつもハウスの中のアル坊。
窓から見える景色にビックリしたみたい(*^^*)

すぐに慣れて用意していた
ベッドで寝ていました

おつかれさまーでしたーーー
帰りついたかしら?ドラハでお会いできて嬉しかったです!
自分のことで精一杯でなかなかみれなかったのだけど、みんな、元気にがんばった!(笑)
それにしても、3度って難しそうやったわ~。
外からではわからんね。
レノサンのテンションを見習ってどうテンションあげるか、研究するわ!
アルトは寝てばっかしだし・・
本能はどこに行ったのか?
人間と思ってるのか?
(今日の朝もあたしが起こしたわよ。)

珍しいお菓子もありがとね!
お土産何もなくってすみましぇん。
また、大会でお会いしましょうねーーー。
次は・・もう少し上達してるとこをみせたいわ~。
alto母へ
2日間、お疲れ様でした!
渋滞にハマりながらの帰宅でしたが
楽しい思い出と共にゲラゲラ笑いながらの車中で
長旅も苦になりませんでしたv-411
(なんせ運転しないから~・笑)

私も次回会うときは、もう少し上達しているように
練習しなくちゃだわ~~。
「なんちゃって3度」だからねぇ(汗)

またワイワイ楽しいお話しましょうね♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索