**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会の結果

Category: デニレノでアル  
移動するにはもってこい!的な3連休。
23日から有意義に滋賀県のドラハで遊んで来ました

ホテル到着してすぐに、Conaxさん達とバッタリ。
みんなでご飯を食べよう!と近所のお店で『祝賀会』
あとは翌日にPRすればOKという飲み会。なんでしょね・笑

さて、結果は???

ザックリですが…

1日目、2度エントリーのアル坊の結果

JP2、スラ失敗とバー落下。のんびり走行でしたが完走。 
AG2、(かなりの)タイム減点で完走。これは初めての事 
後半しかスピードが出ないものの、アル坊らしく競技会に参加してました。

アルボンヌ、笑顔で頑張った!

3度エントリーのレノさんの結果

AG3、あんな走りで申し訳ありませんが…
ドタバタしながらも4席。ポイントカードもらいました。
(クラブだったので、頭数が少なかったもんね~・笑)
黄色い紙get♪

JP3、スタート待たず…秒殺失格 
すっかり忘れていた! ドラハはレノさんの落ち着きがなくなる事を 

前日の祝賀会のおかげでしょうか?
我が家にとっては、かなりの好成績でした

2日目、、、

レノさんW失格~~。スタート待ったんだけど…
私の練習不足と興奮気味のレノさん。
かみ合わない2人で、オモシロおかしく失格退場。
毎度お馴染み「てるてるレノさん」


2度エントリーのデニ君。

JP2、トンネル付近で妖精さんが見えて、フラフラ~と(笑)
「コラー!」と怒られ現実に引き戻され我に返ったが…
なぜか逆トンして…失格。もう爆笑
待ち時間が長いのよ~

AG2、スラ抜けして、やり直しがひびいた。
ゴールしたけど、リミット越えで失格。
足合わせなくバーを飛べたので、結果はどうあれヨシでした
まだまだヤル気のおっさんデニ君。
これならもう少し競技会で走れるかな~? 

つづく・・・(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお友達 Older Entry移動中

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索