**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

昼からは…

Category: デニレノでアル  
アル坊の試験が終わって、一時帰宅。昼寝して…
次の行動へ移そうではないかキラキラ

GWに会えなかったのにも関わらず、どこかの誰かさんが
マシューままさんに「お土産」を託したので
預けっぱなしも気になるし、ご近所さんと言うこともあり
みんなで遊ぼう♪となりました。楽しい様子をご覧くだされ~グッド

マシュー君、うわさ通りの白い男の子。しかもめっちゃフレンドリーアップロードファイル
なんて可愛い子なんでしょう!お持ち帰りしたかったわ(爆笑)
ままさんが「マシューは大きいの。」って言ってたけど。。。
我が家の家訓? 大きい事はいいことだ。大丈夫、アル坊と並べば小さいよ!
顔デカのアル坊でアル~♪

アホアホのアル坊、マシュー君の妹「シルキーちゃん」と
ご近所付き合いの「ミルティちゃん」をからかって遊んでいたので
リードに繋ぐ場面もありましたが、他の子たちは、走る・遊ぶと楽しそう。
マシュー君、はじめまして★

優しいマシュー君、ビビりんちょギャルの「ふぅふぅ&レノ」に
おもちゃ持参で、誘ってくれます。なんて紳士なのぉ~???
マシュー君、ナンパ中ですか?じゃじゃ馬ですよ!この二人

デニの親戚さん「龍之介君」は、海君にとっても気に入られたようで(笑)
大好きでしぃ~♪

こちら、マシュー君の妹さん「シルキーちゃん」
黒いけど…シルキーちゃん(笑)

大きさは全然違うけど、小さい頃のアル坊を思い出したわ~
胸にちびっと「熊の証し」の白い差し毛が…将来、大物になるかな?

ミルティちゃんです!

ずーっと、ぱぱさんと一緒だったね。アル坊が怖かったかアップロードファイル

預かり物をいただく口実に、こんなふうに遊んでいたのでした照れvv

もう少し、楽しい様子を見せましょうかね(続きがあるよん)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry昼からは…続編 Older Entry朝っぱらから・・・

Comments

ヾ(@^▽^@)ノわはは
レノサップ&ふぅふぅをナンパかぁ~
後が怖いぞぉ~(爆)!!

九州までの道のりは長い・・・
明石・広島と2泊はしないとねε-(;ーωーA フゥ…
さやたんへ
外面が良い2ワンコ。人間さながらの縮図を見たような(笑)
マシュー君、まだ若いから~。大人の女性を分かってない?
家に帰れば「豹変」だからね (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

はぁ???道のりが遠いだとぉ???完全アッシー(ふるっ)の
かめたんに言いまくれ!「ドライブせーん?」って。
あちらへ2泊して、九州に3泊じゃ(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索