**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

雄叫び…

Category: デニーロ  
キョロキョロ?!

デニ君、なにをキョロキョロしてるんだい???

怖いよっデニ君(汗)

お、、、奥さん?まぁ確かにワタクシ『人妻』ですが…
あなたの『かーちゃん』ですぞぉ 

なんだよ、その話っ

お食事中のかた、、、大変申し訳ございません 
ウン柱って、ちゃんが立ったって事?
茶柱じゃないんだから、いい事なんてあるわけないやんっ

理不尽な雄叫び…

こんなおバカさんで、ごめんなさ~~~い 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryきょうぎかい~ Older Entryヨーヨーでアル♪

Comments


デニくん、立ちましたか^^
そりゃ〜ぁ良い事あるかもね。きっと素敵なクリスマス
プレゼントがサンタ父ちゃん母ちゃんから届く事でしょう!!
もしかしたら妹or弟だったらどうする?(爆)

あるある!いいことあるさ!!
ところでデ二君は「してよ~~」レノちゃんは「しろよ~~」なのですね。。

えっΣ(゚д゚lll)イイコトあるんじゃないの?
オレは、そうだと信じて今日まできたケド!v-413
JOJO+FIO父へ
遅いお返事でゴメンナサイv-435

いい事あるのかないのかは疑問ですが
弟もしくは妹がやってくることは…
あり得ませんので(爆笑)
これ以上、弟・妹が増えると
どこぞのヘタレ兄ちゃんのように『ハゲ』るかも~♪
あ、、、ハゲたヘタレ兄ちゃんはサスケですv-392
ちえさんへ
いい事ありますかっ!
では、、、デニ君に期待して待っているように
しっかりと伝えておきます(笑)

コウちゃんへ
どんないい事でしょーか。
パスちんに会えるとかかな???

いまだに彼は、ビスコ&ルークを
パスちんと思っています。
「なーんだ、違う」とわかったら…
かなーりガッカリしておりますv-411


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索