**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

泥んこ・・・

Category: デニレノでアル  
本当に今年最後の競技会っ!

日曜日、原鶴で行われたOPDESに参加。

最後の最後まで、雨に祟られた九州の競技会。
前日の土曜日の午後からザーザー雨 
しかも明け方まで。ここまで来ると笑いしかでないってば。
いくら参加する日曜日が晴れてもねぇ

朝から長靴決定!生きている中で、今年一年が一番長靴履いたかもっ!!
それくらい長靴が大活躍~。オサレな『レインブーツ』ではなく
長靴よ!な・が・ぐ・つ(ホームセンターで購入)

水はけ悪いんよね。あの場所って。。。走るんか?うちのアンポンタン'S 
そんな不安より、帰宅後のお風呂に嫌気(笑)

今回はレノさんがトップバッター、スティープルに初挑戦。
ハンドラーは旦那です。いつも私に「あれはイカンやろぉ」なとど文句を言うので
「ならば走ってみろ!」ってヤツですな。失格したら『罰金5000円』です
※よーーーく、コース忘れるんですよ。

レノさん スティープルチェイス



水たまりのグラウンドでは、さすがにテンション低かった(笑)
だからこそ、「かーちゃん見てるでつか?」と挨拶にきたよ。
そんなレノさんが可愛かったので許してやろう♡ 
罰金は免除されたものの、アレコレ言い訳していた旦那
(コース忘れがなかったので、ほっとしたらしい・笑)

「デニ・アル坊とこんなに違うんか」と感じたようです。

さてさて、雨など全く気にしないアル坊。
風が吹くと肌寒いのに、「もう少し寒いほうがイイでアル♪」的な子です。

アル坊 AG2



スタート勝手に出てるしー。
『スルー』の声でテンション下がるしー(ヤル気スイッチoff)
やり直しの際に「コナちゃんでアルね」とよそ見してるしー 
反省点はたくさんアルけれど、きちんとタッチだけでも踏んでくれたのでいいか 

朝から走って、ドロドロだったレノさんですが…
ゴシゴシ拭いて、ハウス待機していたらすっかり乾いておりました。
なのに、なのに…またドロンコかいっ
昼からのAG3、走るんですかね~。ドロンコ状態で…

レノ AG3



ニュルニュルしながら走っておりました。
ボール投げしてテンション上げたのに、さほど上がらず…
それなのに、、、私が早く動きすぎてトンネルよけてDWに上ったのよね
FCIに続き、またしても「早く動きすぎて失格」なのでした。
ブータレ・レノさん、なかなかDWから降りてきません。
はぁ~ん、本当に学習能力のない私。どげんかせんとイカンばい

そして、我が家の大トリ・デニ君~♪
OPDESならば、バーの高さも気にならない
AG3、行ってみよう~☆



元気よく走っているようにみえますが…
我が家で一番の神経質オトコ。いつもよりスピードが出ません
やっぱりドロドロが気に入らんのでしょうか?
それでも、レノさんと違って無難にゴ~ル♪ おりこうさんでした。

それにしても、最後の最後までお天気に祟られた九州の競技会。
来年は『長靴』なしで挑みたいもんですな。

ドロドロ3ワンコ、お疲れ様でした~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryあしもと・・・ Older Entryきょうぎかい~

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索