**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

昼からは…続編

Category: デニレノでアル  
広い場所なのに…なかなか爆走しないシュナちゃん達。

その中で、一番「爆走」したのはアル坊。
マシューままさんの心遣いで、ミルティちゃん・シルキーちゃんを
抱っこしてもらい、その間に走れ走れとアップロードファイル

しばらく走ると落ち着くのか、またしてもリードに繋ぎ日陰で休憩(笑)
遊ぶでアルか?

よーく見ると、黒い馬のぬいぐるみをくわえております。
こそーっと楽しんでおりますよ。アル坊も。

あまり動きがなくなったMシュナちゃん達。
龍之介君のお父さんが、ダッシュしました~(niceです!)
おりゃーー!走れーーー!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!海君が…走ってるぅぅぅ。初めて見たかも(爆)
これをきっかけに、わらわらと遊びだしておりました。
一緒にあそぼっ♪

レノさーん、めっちゃ短足が目立つんですけどぉ~ ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
レノのボールでつよ!


そろそろ時間ですし、集合写真撮ってみる?
…誰か足りないぞぉ

再度、チャレンジ…あれ?やっぱり足りない(笑)
マシュー君が消えた(笑)


うーん。これは次回へ持ち越しと言う事でグッド
一緒に遊んでくれたお友達に、お礼を言ってサヨナラしたのでしたぁ。
マシューまま・マシュー君、また遊ぼうね☆

また、会いに行きマシュー(誰かのマネ)誰かさんからの任務、ご苦労様でした (o^-')b
そして、たくさんの「お土産」ありがとう。canmum★すげー数でビックリだけど。

残った2家族、時間を潰して…運転手を確保してから
ハイっ、居酒屋「K」へ。ん?ワンコ?4ワンコ同伴です(爆笑)
やっぱりね~と思うアナタ。ツウですな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry誕生日… Older Entry昼からは…

Comments


アル坊も思いっきり暴走できて、大満足だねぇ~(^。^)
ひっそりオモチャで遊んでるところなんて、まだまだ
お子ちゃまで可愛いぃー(*^^)

4枚目の写真!右足上げて、めっちゃ足並みそろってる・・・
ダレが号令かけたの(笑)
ワンコ達の顔が楽しかったと物語ってるよ~(^^♪
みんな楽しそうでいいなぁ~♪

アル坊試験合格!おめでとぉーヽ(^。^)ノ


いいなぁ~(*^-^*)
楽しそうですねぇ~♪
カノンちんがお邪魔してたら間違いなく即、爆走もんですよぉ!!
お散歩でも毎日玄関出た瞬間から爆走してるもんねぇ~(笑
yukaさんって海くんが走ってるのを見るのって初めてだったんですかぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヒョェーーーさすが『ぼぉ~ちゃん』だねぇ
私はアル坊が爆走してる姿が見てみたいなぁ♪

v-222はい。あたすがどっかの誰かさんです 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ここってあそこだよね~(言い回しが変でごめん)
貸切だからこうゆう時いいよね~
しかもとっても楽しそうで羨ましいぞv-10
写真がとってもきれいなせいかマシュー君白く浮き彫りされてるわ(笑)
ブツは大したもんじゃないけどあのおかげで皆さんが会えたと思うとなんだか嬉しいわ。なんてったってデニレノでアルはマシューままのあ・こ・が・れだったからv-238

ちなみに袋に乱雑に書いたデニレノアルってのは見逃してねv-39
数字の3っていうシールは3人前って意味ね(* ̄m ̄)プッ
携帯にもわざわざお礼メールありがとね♪

日曜日は、ありがとうございました。
とってもあえて感激しました。楽しかったです♪
マシューはまだ疲れが残っている
くらい遊んだようです(笑)
それにしてもマシューのこととってもいいこのように
書いていただきうれしいです。

おまけになんて写真がきれいなの。同じマシューとは
思えません。

あのあと、飲み会だったのですね。どうりで(爆)
また、遊んでくださいね。
アル坊とマシューの今後がどうなるか知りたい私(爆)
ご近所のミルティ家、すごく楽しかったって喜んで
おりました。
それから、これを機にリンクさせてくださーい。


シュナmamaへ
マシュー君から奪い取ったのか…
見せびらかしたりしちゃったり(お互いかな?)
いつまでも「おこちゃま」なんでしょうねぇ(^▽^;)
そして、合格祝いアリガトウ♪

4枚目の写真。ほんとに足並み揃ってるね~。
ビビリのふぅふぅとレノが、離れた場所で無口に
遊んでいるのには笑えました。楽しかったのかな?
(でも、暑かったぞぉぉぉぉぉ)
かのんさんへ
カノンちんも、爆走しますかっ!
デニレノもです。そのたびに「貴様、こらぁーー!」と
怒鳴られていますわ。アル坊?玄関前から、リード着用です。
逃げ足が速すぎるもーん(笑)走る姿は、怖いです!
急旋回できないのか?微妙な角度で曲がりますよん。
かなり不格好です。イノシシとも言うv-356

そうそう!何度も海君とは遊んでいるのに…
初めて見た。爆走してる姿を!「あっ、ワンコやったわ」と
感心してしまったくらい。だって、いつもトコトコだから♪

candymumへ
そうそう。例の場所!学校だっつうの(爆笑)
強制的な橋渡し?のお陰で、楽しい時間が過ごせました♪
アノおみやげには笑ってしまった。
どんだけ持って帰ったのか。。。ぷちっちさんも同じ類?
とても助かりますわ。ありがとうね~~♪
ちなみに、シャンプーとか無かったん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

袋の文字にも笑ったわ。細部にも笑いを取るのねv-353
マシューままへ
こちらこそ!大きいなんて言ってたけど…
違う違う。足が長いのよ~美脚よ!うらやましいです。
個性があって、いいじゃないですかぁ☆自慢すべきところ。
とってもいい子だし、次回も会いたいと思うくらいですし~。
なんせ、アル坊とも友達になってくれそうだし(笑)
写真は…設定の勉強不足によりマシュー君が
白とびしすぎちゃって。ごめんなさいね。
地面との区別が付きにくい。勉強しなくちゃですねv-356
飲み会ではありませぬ。ちょっとお食事?(^_^;)

こちらこそ、また遊んでください☆そして、リンクもっ(笑)
※ミルティ家・シルキー気にもヨロシクお伝えください。


ハハハ~アレグレットだった(^^ゞ
アレ坊…ナイスv-218(爆)
マシュー君と会ったんだねぇv-238
みんな楽しそう♪
えーっyukaさんもぼぉちゃんが走るの初めてみるの???
いつも飲み会だからよぉ(笑)
って…飲みに行ってるじゃんっ(爆)
あちらこちらを見てるとアル坊とマシュー君
一緒に遊べそうだね
え~私は…自信はないけどぉ、同じ類ではないです(爆)
(^w^) ぶぶぶ・・・
いやいや、日曜日はお疲れさまでした~!
朝から夜まで大変だったね(笑)

集合写真にちゃ~んとウマサンもいるじゃん♪
もしかしてマシュー君の分身か?(* ̄m ̄) ププッ

ぼぅちゃんが走ってる写真なんて初めて見たよ!!!
ビックリ( ̄□ ̄;)
ぷちっちさんへ
アレ坊、いいやろ?(爆))
マシュー君と遊べそうな感じもv-353
いい子だよ。マシュー君は♪

ほんとビックリしたよぉ。めっちゃ走ってるのよ。
ぼぅちゃんが。あの「ぼぅちゃん」が…
貴重な一日だったかも♪(* ̄ー ̄)v
あのねぇ、私たちでも健全に遊ぶ時もあるのよっ!
ランに行ったりとかね。ランで歩くのよ。彼は(笑)

同じ類…自信がないって(_≧Д≦)ノ彡☆

桜花ちゃんへ
ある意味大変だったかも(笑)
あちこち誘って、悪かったねv-356

ぼぅちゃん、走ってたよー♪
龍くん追いかけて。しかも軽やかに~。
彼にしたら、かなり弾けていたよねv-426

お馬さん、あれだけ人気者だったのに。
悲しい扱いだよね(爆笑)
はじめまして
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/

こちらへは初めてカキコさせていただきます。
日曜日はお世話になりました。
シルキーがもっと大人になってくれたらアルくんと一緒に走る姿を見たかったのですが、とにかくビビリなものですからアルくんがかわいそうでした。
当日一番喜んでいたのは娘でした。v-10
また誘ってくださいね。v-286
sapporo-linakge様
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
フードの件に関しては、興味がありますので
後ほど覗かせていただきます。

遅いレスで…スミマセン(^_^;)
シルキーママさんへ
めっちゃ亀レスだぁ!ごめんなさいね。。。
さぼりまくっておりましたv-356

先日は大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
シルキーちゃん、アル坊にビックリしたでしょうね。
自分もシルキーちゃんと同じ大きさと思っているのか?
小さいぬいぐるみと思ったのか???疑問ですが(汗)
いつか仲良くできるといいなぁ~♪

とっても可愛かったシルキーちゃん。
次回も遊んでくださいね♪(私とねv-411

お姉ちゃん、女ムツゴロウでしたね(爆笑)
シレ~っとアル坊の横に座ってはナデナデ。
あんな子で良かったら…持って帰ってくださいなv-426


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索