**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

誕生日…

Category: アルパチーノ  
28日、アル坊が1歳になりましたたんじょうび!

可愛いだけじゃ物足りないっ。嘘でーす。(笑)
今でも苦労は絶えないけれど…数か月前と比べたら
カミナリを落とす頻度も減って、気分的にかなり楽になりました。
これも学校の先生をはじめ、家族の協力もあったりと…
とにかく元気にスクスクと成長して、無事に1歳を迎えました。

ーと言っても、パーティーなどするわけでもなかったけど
お友達のkaiboちゃん・komomoちゃん・makiちゃんと
4家族9ワンコで『ワンコ主催の飲み会』決行~~アップロードファイル

そしてkomomoちゃんから、アル坊にプレゼントが…
ヒツジさんのぬいぐるみ♪

アル坊、とっても気に入っております。カプカプと遊んでおります。
結構、長持ちなんて思っていたけど、やはり手術が必要となりました。
脇毛ならぬ綿が…(汗)

ただカプカプするだけかと思いきや…なぜか『パンツ』を脱がせます。
何回もはかせるけど、やっぱりパンツさんを狙います(爆笑)

全く、どんな1歳児だよサ」
この他に『アル坊には赤が似合うでしょ』とTシャツもいただきました。
(あっ、写真撮るの忘れたぁぁぁぁ)

飲んで喋って。。。楽しい時間が過ぎて、それぞれ帰宅。

帰宅後は、3ワンコとも寝不足か?爆睡しておりました。

アレレ?アル坊のベッドでデニが寝てるぞ?
性格が出てるのかな?小さくなって寝ております。
広いのにねぇ・・・

ふと気がつくと、それぞれ自分のベッドへ移動。
こちらも性格が出ております。コチラは、どどーんと(爆笑)
寝相が悪いねぇ…


こんなアル坊、1歳になれました。なりました!
そして、一緒に飲み明かした皆さん、ありがとうですアップロードファイル

それよりさ、壊してしまったサイト。なんとかせねば(汗)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry1歳になったとたんに… Older Entry昼からは…続編

Comments

おめでと~!
アル坊、とうとう1歳になったね
1歳過ぎたら世間は厳しいぞ!
これからは優しい桜花姉さんもビシバシだぞ~(笑)

やっぱり・・・パンツ脱がしが楽しいんだ(*^▽^*)
でもってハグハグしながら破壊したか
ダレカさんが破壊しちゃうからアル坊もまねしてるんと違う(¬ー¬) フフフ

次回は是非、ビール空き缶タワーを作っておくれ!
桜花ちゃんへ
優しい桜花姐さんねぇ~。疑問だ。。。
1歳前のアル坊の首根っこを
とっ捕まえて『オラオラ』言ってたのにぃ。
更に厳しくしちゃうわけぇ??? 
ほな、お返しに…ふぅふぅをビシビシしてよい?(爆笑)

やっぱり壊れた!ヒツジさん。
早急に手術しなくちゃなのよん。パンツは無事なのが
かなり笑えるのよね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アルくん。
お誕生日おめでとうございます。
最後の写真、うちの子供らはシルキーに見えたらしいです。良く爆睡するとシルキー同じ格好になります。(笑)
おなかの辺りの色まで同じですよ。
今度は一緒に遊べるくらいシルキーもお姉ちゃんになっている予定ですが。。。
またお会いしたいです。(^^♪

アル坊、1歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
アル坊が、落ち着く前にまたマシューと遊んでね。
あの無邪気さとびびりかげんが、たまりませんv-10

今日は、ぷりんちゃんにも例のお預かり物をお渡し
してきましたよお。
シルキーママへ
アリガトウゴザイマス♪
1歳って、まだまだ子供ですよね。
図体ばっかりデカくて(笑)

シルキーちゃんに見えたのぉ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
シルキーちゃん、かなり寝相が悪いのかな(笑)
2ワンコ並んだら・・・面白そうだなv-398

次回は一緒に遊べるといいですね~。小熊ちゃんコンビ☆

マシューままへ
アル坊の遊び相手になってくれそうだし
マシュー君、遊び上手だし。。。
いつでも相手してくださいね!
落ち着く前に・・・ありえないから(爆笑)

マシューまま、アル坊の魅力にハマった???
ビビリ加減を見抜くところがいいですねぇv-218
いつか『脱!ビビリ』になって欲しいのだけど
無理でしょうね(トホホ)

任務完了。ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

アル坊お誕生日おめでとおーv-274
本当にスクスクと成長したもんだ!(笑)
まだ、もう少し大きくなるのかな?
ゼファーの様に大きく元気に育っておくれー(笑)

おパンツ脱がせるのは良い遊びだねぇ
集中しそう~
良いプレゼント貰ったねぇv-218

アル坊お誕生日おめでとう!
マリーもあっという間に3つになったし、アル坊もあっという間に大人・・つうか家庭熊を脱するかしら~???
あ、DVD今度返すからっ!
トップもかっこよくなってるじゃん。すごいすごい。
アル坊が楽しく一年過ごせますように!
叱られる回数が減りますように。v-238
1歳♪
アル坊、お誕生日おめでとぉーヽ(^。^)ノ
もう1歳になったんだね。
おパンツ脱がすなんて、なかなかやるねぇ~(爆笑)
いつまでも、おちゃめなアル坊でいてほしいと願う私です♪
デニちゃ~ん、広いベットでなぜか小さく丸い・・・(笑)

おめでとー♪
★ーーアル1歳のお誕生日おめでとーー★

早いよねぇ~~あの頭でっかちの小さかったアルが
スクスク・スクスク・と大きくなったよね
おっきくなったアルとワフォワフォできて嬉しかったよぉ
真っ赤なTシャツも、サプライズだったからさぁ~
サイズがわからなくても聞けなくて、ドキドキしたんだよぉ
着れてホント良かったよぉ~~(^。^;)ホッ
まぁー高級品じゃないんで、普段使いに着せてやってね♪

ひつじのパンツも喜んでいただけて、良かったわ(笑)
おとこアル坊!なかなかイイ趣味だぜぃ(b’v`★) b
ぷちっちさんへ
「Gシュナくらいになる?」って、よく聞かれた(爆)
だから…Sシュナだってば。アル坊は…
私も成長するアル坊をみては
「実はGシュナだったとか言わんよねぇ」と
不安だったけどさ。期待を裏切らないSシュナだったv-353
微妙な大きさのアル坊、次回会える日を期待してね♪

お祝いありがとう~♪


mimiさんへ
1歳になりましたよぉ。そろそろアジ練も開始でやんす。

家庭熊…多分、いつまでも『熊』かもしれん(汗)
大変だけどね。それも私の人生じゃー。と思ってるよ。
マジで怒るのも疲れるから、回数を減らして欲しいでアル!

お祝いコメント、ありがとう~♪
シュナmamaへ
甘ったれで、やんちゃ坊主
そして、自由気ままのおこちゃまも
晴れて1歳になりました~♪

賢くなったのか?おパンツ脱がしはお手の物!
シュナ君に伝授しましょうか?!v-8

デニ…こんな子です。アル坊が来るまえから…(笑)

komomoちゃんへ
頭でっかちで、ヨタヨタ歩いてて
座っていたら、コロンっと転がって(笑)
あの子が、あんなデカくなったのよ♪
一緒にいる私達がビックリだから
komomoちゃんは、更にビックリだったかな?

Tシャツ。ありがとね。アル坊は洋服ないから
とても助かったよ。これから暑い時期だしね☆
(ヒツジさんも~~~!お気に入りだわさ!!)

アル坊の背中のファスナーを開けると…
アクビんが…出てくる事が発覚したね(爆笑)
おめでとうございます!
アル坊さまにおかれましてはお健やかに1歳をお迎えになられたとのこと。おめでとうござりまするv-238

こちらでは初めまして~。
機会がありましたら、ぜひ1度、アル坊の招呼をドスコーイ!と受けてみたいです。
1度でイイデス。はい(笑)
杏さんへ
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
家庭熊にお祝いコメント、ありがとうです♪
健やか・・・(笑)健やかすぎて~。どーしましょう?

さすが、mimiさんのお友達。レアな事、言いますね。
アル坊の招呼を、受けとめたいなんてv-12
キックボクサー風に構えてくだされ。そうじゃないと・・・
遠慮しないで、お好きなように。なんならお持ち帰りもドーゾv-426
祝 1才!
アル坊 1才の誕生日おめでとう!
もうパピーじゃなくなったね。
パンツも脱がせてるし~(関係ない?)

今日はお疲れ様でした~。
Aさん引退はショックだったね~。
S先生がこれからさらにバタバタしそうな感じ。
Aさん年のわりに落ち着いてたもんね。
これからも私たちは教えてもらったことを忘れないようにがんばっていくしかないね。
チームテスト、Bセクション絶対無理だよ~。
りなママへ
野性児アル坊も、1歳になりまして…
半年前よりは「大人しく」なったのよぉ~。アレでも(笑)
おパンツ脱がせもお手のもの!成長したのか?
(やだやだー!!)

うんうん。仕方無いね。こればっかりは…
色んな事を考えて行かなきゃと思っております(汗)

チームテストのセクションB、レノとアル坊が不安だぁ。
Aでも不安だよ?!全く身についてないCD1.あぁ、やだやだ!
雑誌に...
デニ&レノがとある雑誌にランランの紹介記事中に写真が載ってるよ。
ミニピンのお友達が買った本に載ってたそうです。
詳しくは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yrxgp167#12500253

で、後ろに写ってる男の人デニ&レノ&アルパパ?

アル坊1歳のお誕生日おめでとう~

A先生の突然の辞職にまだ同様が残っているピッピママです。
ちっちママに伝言を頼んでいたのですが、デニレノママのブログを見つけたので書込みします。
A先生への感謝りプレゼントを考えています。
1つはビスコパパにアジチームらんらんの仲間全員のイラストをお願いしています。
額に入れてプレゼントします。
もう1つ、アジをしているみんなの写真を1つのアルバムにしたいと思っています。
そこでパパさんが写した写真の中から選んでプリントしていただけませんか?
たくさん良い写真があるので選ぶの大変だと思いますがよろしくお願いします。
最後にこれらのプレゼントを渡すのに、相原さんの最後の日7月15日にみんなで合同アジ練が出来たらなーと思っています。
如何でしょうか?
りなママへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あれは・・・うちの旦那じゃっ。デニも写ってる。
あっ、レノも頭だけ~。そして…餌付け係りは私だ(爆)

ちょっとぉ~。ギャラ貰わんといかんv-359
ーといっても、かなり昔の写真じゃない?
レイ吉ッピさんへ
お祝いコメントありがとう!
そして、会うと必ず「アル坊ー!」って
叫んでくれてありがとう。v-343

あの件に関しては、みんな同じ思いだと思うよ。
私も「その一人」だしね。でも、本人が決めたことだし…
なんとも言えんというか。。。

プレゼント等の件・・・わかりました。
写真はカメラ始めたばかりだから
いい写真なんて殆どないのよぉ?
なんとか探し出しますv-356

りなママがね、おやつ配給係あたしじゃ無いかと言ったけど、かーきー色のズポン持ってないし・・・と考えていたの~
デニレノママさんだったのですね。
あぁぁ~これで胸がスッキリコンよ
ピッピと神龍のアジ大会の写真、良いの沢山ありましたよ
よろしくです~
レイ吉ッピさんへ
ふふふっ。アレ、私よv-356
レイ吉ッピさんは、もっとスリムだものぉ♪
謎が解けて、すっきり夜も寝られるかな?

写真。。。旦那と探して作業いたします( ̄^ ̄ゞ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索