**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会~ (AG編)

Category: デニレノでアル  
2月2日、ひっさしぶりの地元での競技会
久山採石場跡地だから、車で20分もかからない。
行きも帰りも楽ち~~ん。ただ・・・前日の雨さえなければね
当日は、雨もあがっていたのでよかったものの
やはり気になるのは足元!今年初の長靴でした(笑)
帰宅後のデニレノアル坊の洗濯があると思うと…ゲンナリよ


2リンクでビギナー→1度→2度の進行。
今回は3頭出しの我が家。検分が1回きりなので
ミディアムが終わってからラージの重複者が走るとの事。

ミディアムのデニが割と早い出走だったので
ラージのアル坊は1番最初に走ることになりました。
1番目の出走・・・どこでやらかす?などの「悪いお手本走り」
なのでしょうが、アル坊は参考にならないのだ~~

イギリスからの来られた「リー・ギブソン」氏のコース。
今回は、きちんと走れるか???

とりあえず、スモールクラスからなのでレノさんから…



は~い、今回も元気よくDWを飛びましたっ!
スラはねぇ~、8番でフロントに入ろうか悩んだけど失敗。
「リー君・・・手、上げたでつね?!かぁーちゃん、あの人、手あげたでつよ~?」
ーってなレノさんでしたが、楽しそうに元気よく走ってました。

続いてはミディアムクラス。今年初エントリーのデニ君です



なーんか、はっちゃけすぎて…自分で失敗したくせに
ワォワォと文句を言いっぱなし!!
そのせいで、後半は失速気味ってオチはどーだ???
はっちゃけ具合はいかがなものか?と思うけど
かなり楽しかったようなので勘弁してやろう 

ラージクラスのアル坊。



スタートバーを落とす(笑)ハンドラーの旦那、ウケております
アル坊にとって寒くなかったので、ち~とテンションが上がらなかったかなぁ。
でも、それなりに走ってますよ!スラだって出来たしっ(遅いケド)
なのに・・・誰かさん、コース忘れております 
グッダグダでしたが、練習した成果は出ていると前向きな気持ちで 

スモール・ラージクラスでPRは4頭 
ミディアムクラスは2頭。 
我が家は今回も、リー・ギブソン氏のコースでガックリしたのでありました。

JP編へ続く・・・
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry競技会~ (JP編) Older Entryカギ

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索