**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

1歳になったとたんに…

Category: アルパチーノ  
おさぼり気味の私。ネタがないのもあるのだけどさ~。
昨日はbigなネタができましたよん。
名づけて。。。

アル坊、『チクワ事件』・・・

なんじゃ?そりゃ?と思うでしょ(笑)

チクワみたいなおもちゃを丸飲みしたのさ。
早い話が誤飲ってやつ。今まで遊んでいたものが見当たらないっ!
探しても探しても…見つからない。病院に連れて行って
レントゲン撮って。。。ごめん!アル坊。笑ってしまった。
ハイ、くっきりとおもちゃが写ってましたわ。アップロードファイル
ゲェさせれば出る?試しにやってみたけど出ないし。
3回ほどの、ゲェをして出てきたのは…草。
(お前は牛かっ???)
これで出なければ、内視鏡、それでもだめなら切開アップロードファイル
内視鏡で出てくれ~と願いつつ、待合室でそわそわ待っていると
診察室から大声が聞こえた。 出ましたーーーー!

おぉぉぉ!良かった。♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
旦那とホッと胸を撫で下ろしていると
手に洗面器を持って現れた。無事に出ました!
洗面器の中には、飲みこんだおもちゃ。
みんなでそれを見ては、ニコニコキラキラ
なんだか、出産シーンのようだったわ。(爆笑)
麻酔をしたために、1日入院となったアル坊。
翌日、お迎えに行くと。熱烈歓迎だったけど
会計時には、しおらしくしてました(反省したんか?)
消化が良いご飯を3日分・薬などをもらって説明などを
聞いていたら、いままで大人しく座っていたアル坊。
2本足で立ち上がり、受付のカウンターに前足をドンと
置いてシッポフリフリ♪一緒に話を聞いてます。(バカチン!!)

1歳になったとたんに、こんな事をしてくれましたのよ。
こんなサプライズはいらんっつうのぉアップロードファイル

詳ししくは、A Certain dayを読んでくれぃ。

しかし、学校の先生も病院の先生も…S先生ってどうよ?

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry何しに行ったんだか。 Older Entry誕生日…

Comments

(´ヘ`;)ハァ驚いた
ビックリして、リンクへ飛んで事情確認!
マジ内視鏡で出て良かったね~(^。^;)ホッ
1歳になっても、まだまだお子ちゃま・・
目が離せないね_(^^;)ツ アハハ

何はともあれ~、出て良かった良かった♪
心労お疲れさま((((((^_^;)

もしかして、そのチクワオモチャは押すとオンギャーオンギャーって鳴く?(笑)

冗談さておき本当に無事に出てよかったですぅ。

学校の先生も病院の先生もあま~いのかな?(-^)

よく聞く話しってあるじゃん?まさに、「おいおい!」だったよこの前、一緒に飲んだ時に言ったけどさ。
もぉービックリこいたよ
ボールなら、吐いて出てくるのか?と
考えたけどね(爆笑)
内視鏡で済んで、ホッとしたけど。。。
マジで、目が離せんわ。

ビックリさせてすまんね。komomo家も注意してね。
特に、スコッチコンビとリンダ(笑)
candymumへ
おんぎゃ~って泣くかも(爆笑)
私が未体験の『産みの苦しみ』が
アル坊にはわかったのか?

あっま~い・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
病院はあまいが、学校は・・・想像にお任せするv-353
やっちゃたのね・・・
また、こんなでっかいの飲み込んじゃったのね(・_・;)
ラムもビックリだよー。
でも、出てきてよかったわぁ~。(^。^;)ホッ
2歳ぐらいまでは、まだまだやんちゃざかりだもんね。

受付で前足置いて・・・フリフリ♪
なんかあったんですかぁ~みたいなところ
が無邪気で笑っちゃうね(*^^)





やったか…アル坊(>_<)
内視鏡で出てきて良かったよぉ~(^^)v
手術だと負担が大きいもんねぇ~傷も大きいし…

ゼファー君はゲェして出てきたのはティッシュ…
出ないもんだから、注射をしては病院の外にまで先生付き添いで散歩をし
更に水をたらふく飲まされ、ご飯まで貰い…
先生3人掛かりであの手この手で、みんながかまってくれるもんだから、病院が好きになりましたとさ…(爆)

ボールだと内視鏡で取るの滑って難しいんだって…
アル坊、もう食べたらダメよっ!(-_-)
シュナmamaへ
ほーんと、びっくりな日でしたよ(^▽^;)
一人でモグモグしながら、寝そべって遊んでいて
ヨダレが潤滑油のような役割をしたのか・・・
くるっとアル坊のお腹の中へ(笑)
その後も、何食わぬ顔して走って遊んでいたのよ。
まーったく、人騒がせなクマだわぁ。

アル坊が落ち着く日って来るのかなぁ。
ずーっと、このままだったりしてv-399
ぷちっちさんへ
運が良いのか?内視鏡で出ましたわ(^^;;

ゼファー君、ティッシュが出たの?(爆笑)
何、食べてんだか~。あっ!昨日、ティッシュと
消しゴム食べてたなぁ。アル坊の奴v-359
アル坊も病院好きみたい。うれしくってシッポを
ぶんぶん振るから、正確な体重が測れない。
いっつも「○○くらいでしょ」って。

懲りれば良いけど、どーでしょねぇ。。。
まだまだ『保護観察つき』だねv-356
やっと。。。
yukaさん~覚えていますかぁ??西ノ宮のシュナ交流会でお逢いしたハル&ハルままです。ご無沙汰してます。
やっとここへ来れました。これからもよろしくお願いします。
おもちゃをまる飲みって・・・凄い。
無事に出てよかったね。
ハルままへ
覚えてますよ~!ハル&ハルままv-344
小さいながらもハイパーなハルちゃん。
とっても可愛く、ハルままとのお喋りも楽しくって。。。
シュナmamaとお友達だったのですね~♪

おバカなアル坊、誤飲事件で大騒ぎしましたが
内視鏡で。。。救出できました。心配かけてスミマセンv-404

ボチボチ更新ですが、こちらこそ仲良くしてくださいね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索