**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

まちがいさがし・・・

Category: デニレノでアル  
デニ君とレノちゃん、AG3を走ります~。

そこで問題!私が一部分間違えたことをしました。
さーーーーて、どーこだっ!!(笑)

ちなみにデニ君が正解です。(スピーカーの傍で録画したのでうるさいです・汗)

デニ:ミディアムクラス AG3



さぁ、まちがいさがしスタートですよ。正解しても何もありませんが。

レノ:ミニクラス AG3




最近思うのだけど、このDW…揺れるのか?
ビビリんちょデニ君、かなり嫌がります。(JKCは嫌がらないのよね)
やはり年齢のせいもあるのか?スピード乗らず…
次回からは、パフォーマンクラスでエントリーしようかなぁ
それでも楽しそうに走って、2席となりメダルをもらいました~~

まちがいさがし、わかりました?

検分では「忘れないように気を付けて~」と思っていたのに・・・
すっかり忘れてしまいましたーーーー 
途中で「拒絶」の声が聞こえたんだけど、どこ???もういいや!(笑)
結局、ゴールしてから「忘れたでしょ」と言われても頭の上に???がいっぱい。
よーーーーく考えて、あーーーーーーー!(爆笑)でした。
本日、レノさん W失格なり。すべてハンドラーのせいです。スマン

あはは。楽しかったのでヨシとしよう。

キチントコースハ覚エマショウ ガウガウ

あぁ、そう言えばアル坊もAG2で2席だったな・笑
しろくろ家のBコリー:みやびさんが1席。って、2頭のエントリーだしぃ。
みやびさん、早く3度へ昇格してください。そうすれば「アル坊独占お立ち台」だから・笑

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryご機嫌アル坊♪ Older EntryOPDES in 原鶴・・・

Comments

カッコ良いですね~
カッコ良いですね!デニちゃん、レニちゃん♪

19日の写真にもシビれましたが~v-343
動画のワンちゃんの声に、ウチの子たちも反応してワンワン言っておりました。

先日はご訪問頂きまして有難うございました。
またお邪魔させていただきますv-410


Queen Angelsさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

動画、うるさかったでしょ~(^_^;)
来月もありますので、お時間がありましたら
ドライブがてらに3ワンコさん達と
遊びに来てくださ~いv-321

こんなおバカさん家族のブログですが
今後ともヨロシクおねがいしますねv-435

わかったーv-222
16番?のバー跳んでませんなv-391セイカイシタラナニモラエル???

みなワン、楽しそうです♪
特にアル坊はバーの跳びのテンションが安定してきましたか?
あとはスラですなv-392ガンバロ!アルボウ&ヨハン。
サンタジオねーちゃんへ
ふふふ、、、正解♪
正解者には、アル坊のサイン(鼻汁)入りタオルを
プレゼントいたします。激レアよ~~v-413

スラね(笑)もー、皆さんに言われますわ。
バー跳びのテンションは多分、気候にもよりますわ。
な~んせ、絶好調な時期は1~2月だもの。(特に雪!)

ヨーコとアル子の春はいつぞや???

バーを一本ぬかしましたわね!アラーっと叫んじゃいましたわ。でも、レノさん楽しそうに走ってましたね!
パパ&レノさんもなかなかのコンビネーションでしたよ。パパさんはレノさんにタジタジですね。っていうか、デレデレかな?
alto母へ
笑えるでしょ?ゴールして2分くらいして気が付いた(笑)

AGは、私がコースミスした事に気が付かなかったので
レノさんにも気が付かれなかったようです。
私が「あ!間違えた!」と気が付くと・・・
速攻でブーたれるもの~v-390

旦那とレノも笑えるでしょ。練習不足と言い訳いっぱいよ。
可愛い・可愛いれのちゃんにデレデレの日々です(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索