**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

頑張るっ

Category: デニレノでアル  
日曜日の朝・・・

お腹へったなぁ~ 
でもお米も研いでないし、お魚もみそ汁も作りたくない
食パンも昨日食べちゃったしなぁ…
うーん、朝ごはんを作りたくない!冷凍庫をゴゾゴゾ。

0310_1.jpg

これを食べよう~~。

0310_2.jpg

最近、あそこに座ってるのよね。デニ君が…なんか用かい?

0310_3.jpg

あるわけないやんっ。それにデニ君はご飯食べたよ?
これは人間様のご飯ですっ!!

では、いっただきまーーーす 

0310_4.jpg

どいたら?デニ君… お行儀悪いしぃ 

0310_5.jpg

そんな事ばっかり頑張るんだよね。
お味は…う~んカップヌードルの味(笑)
チキンラーメン味のチキンナゲットも売っていたっけ。

朝ごはんを終えて、月末のドラハに向けて学校でアジの練習~。
アルボンヌ、苦手なスラロームを強化中♪ 少し進歩したかしら
今日も頑張って練習しました

0310_6.jpg

ただ、テンションが高いと昇りのコンタクトゾーンを踏んでいない時がある。
まぁ、意欲的ということで目をつぶっておこう。ジャッジの方も目をつぶってね

一緒に練習した、Wダックスの『ちくわ』 ※女の子です※

0310_7.jpg

みんないっぱい頑張って練習しました♪ 
ちくわ父ちゃんの素晴らしいハンドリングで大爆笑
後半は、笑い過ぎて練習にならなかったわ。 はい、みなさん頑張りました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryいじ・・・ Older Entry楽ち~ん♪

Comments


へぇ~カップヌードルのおにぎり~凄いv-405
ちょっと私も食べてみたいv-375
冷凍食品いろんなのが出てるのね!探してみよう~

週末はドラハ行きなんですねぇ~
山口に行って次にドラハなのかな?
頑張って来てねぇ~アル坊にスラの神様がつきますようにv-392
うちは3月決算でどこえもいけませ~んe-330

へぇへぇへぇーー。カップヌードルおにぎり見たことないっす。うちは冷凍焼おにぎりが重宝してますわ。
デニくん。食いしん坊さんだけど、それはもらえんね。イワシごはん美味しそうだね!
ドラハは日曜に行くから、逢えるのを楽しみにしてるねー。アルトの良いテンションを見せれるようにがんばるわっ!
covileさんへ
そうなのよ!フラ~っと冷凍食品コーナーへ行ったら
こんなものがあったのよ。「お茶漬けでもOK」ってさ(笑)

山口は行かないの~。なんか遠いし。(ドラハのほうが遠いね)
ほーんと、アル坊にスラの神様がつくことを願ってます。v-421
決算・・・色々と大変だよねv-356
alto母へ
焼きおにぎり、私も好き~♪
この手の冷凍食品って何かと重宝するよねv-218

イワシご飯。カッコよく言えば『リゾット』かな?
正確には『ねこまんま』なんだけどね。
恥ずかしくて見せられないわ。あのご飯(笑)

日曜日ね!うんうん了解♪
久しぶりに会えるね。楽しみにしてまーすv-411

コアラの母です。
春だと言うのに、鼻毛が生えません
チョッと顔のアップは、ツラいです(笑)



おにぎり、ウマウマそうです。
競技会場にレンジがあれば良いのにーって
思っちゃう?食いしん坊な私です。
まるママへ
どんだけ抜けるん?ちくわの鼻毛(笑)
会うたびに少なくなってるのが
めちゃめちゃウケる~~v-411
いつ頃、生えてくるのか写真を撮っておかなきゃ!!

会場に『チン♪』があったら行列できるやろ(笑)


06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索