**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

よい子へお手紙♪

Category: デニレノでアル  
この時期になると、よい子のみなワンにやってくる『お手紙』

狂犬病予防注射のお手紙です

0408_1.jpg

よい子ではありませんが・・・今年もキチンとあんぽんたん'Sにも届きました。

去年のはがきですが・・・

0408_7a.jpg

デニ君の毛色が
えー?ちょっと濃いソルペだけど、どー見ても黒には見えんのよねぇ。
ってな事で、きちんと赤いボールペンでソルペと訂正しましたよ。

ーで、今年は・・・

0408_2a.jpg

アル坊がソルペ??? 
あれ~、訂正したのはデニ君だったのに、アル坊の毛色が変わっちゃったよ 

ちょっとビックリだねぇ。坊ちゃん
0408_3.jpg

0408_4.jpg

うんうん・・・

0408_5.jpg

だよね~ 

0408_6.jpg

ちゃんと訂正するから大丈夫だよ 
今年はソルペで我慢しておきなさい(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryそういえば・・・ Older Entryくさいモノにはフタをしろ!

Comments


えぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!
あれだけ、、、あんなに、、、あそこまで、、、
口を酸っぱくして言ったのにぃぃぃぃぃ(+_+)
意味がない…v-356ごめんよ、アルちゃんv-406
今年も、目立つようにでっかっく訂正しますね…ごめんなさい。。
そして、元気なお三方にお会いできるのを心待ちにしています★
リヴスタッフさんへ
えぇぇぇ!
そんなに口を酸っぱくして言ったんですかぁv-393
では今年もよろしくお願い致します( ̄∀ ̄*)イヒッ

おヒゲが酸っぱいアル坊の顔を洗ってから
狂犬病&フィラリア検査にお伺いいたします。
(※3ワンコとも体重キープしておりまっせ~)

お久しぶりです。なんか最近フェイスブックメインでまったく自分も人もブログはあんまり覗いてなかったよ~。
ちなみにマリーは「グレー」の「小」です(笑)。自治体が違うからか書式が違うなあ。あたしのは体格も記載されてる。そっちも?
アル坊のちびんときの画像がこの間から送ろうと思いつつわたしのデスクトップにサムネイルで貼り付けてある。送りたいけどどこに送ればよろしいでしょうか??いらんかもしれんけど(笑)。
mimiさんへ
ちわっ!久山以来かな?(笑)
私、フェイスブックはボチボチだなv-356

グレーなの?ブチブチでも???
デニ達は「灰」って書かれた時もあったよ。
体格は記載されてないなぁ。マリーが(小)なの?
あれってね、どう言うくくりなんだろう。
デニが中型犬と言われたり、小型犬と言われたり…
アル坊が中型犬と言われたり、大型犬と言われたり。
まぁ、どーでも良いのだけど(笑)

あー!可愛いお写真ありがとうv-352

グレーの小ならあたし的にはレノちんくらいかなあと思うのだけれども、近所でもこどもから「おっきいわんわん!」とか言われたりするから小さくはないと思うけど。たしかにこいぬのときは小さかったですがねえ。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mimiさんへ
そうだよね~。グレーの小…
イメージ的にレノくらいだよね(我が家的に?)

アル坊も仔犬の時には小さかったよv-411
鍵コメさんへ
そういう訳だったのね♪
安心しました~。

では、また素敵なブログを楽しみにしてますv-218


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索