**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

楽しいお風呂♪

Category: アルパチーノ  
ワンコをお風呂に入れるって
ちょっと大変な作業だったりするのだけど
いつも爆笑してしまうのが、アル坊なのです。
今回は「水遊び大好き」なアル坊のシャワーシーンを
ご披露しましょう [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


毎回こんな風に、アル坊はお風呂に入っておりますアップロードファイル
楽しそうでしょ?シャンプーもラクチンなのですよぉ~。
でもね、たくさん水の飲んで…チッコをジョボボボボ~(^_^;)
飲んだら飲んだだけ、きっちり出してくれます(笑)
ここまでは良いのだけど、ドライヤーは苦手。
ジタバタと暴れますのよん。格闘技になります。
これを思うと、デニレノのお風呂のほうがラク?
リッキーは…とんでもない声を上げて抵抗します。
なんだか虐待でもされているかのようにね
って、何で4ワンコをお風呂に入れるの?
と思っているアナタ。土日で家族旅行なのさ。
場所は、熊本県にある
御宿・小笠原でやんす d(*-*)b イエーイ
そうでもなければ、4ワンコをお風呂になんて入れんって(爆笑)
楽しい旅になるといいのだが…どうなることやらキラキラ



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry4ワンコと旅行。 Older Entryムカっ!!

Comments

さやたん
アル坊!噛んでる噛んでる!
さ~す~がっ酒飲み夫婦の子じゃねぇv-7
浴びるほど飲んどるぅ~i-237

週末は家族旅行ですとi-198
いいなぁ、そりゃ更新が楽しみじゃi-278

ハハハハ~(爆)
何から何まで同じ事をしなさる!

良いなぁ~家族旅行!
何があるかなぁ…?!^m^
UPを楽しみしてるよ~(^^)

旅行ですか?良いですね 楽しいハプニング待ってます
って違うか!!
お久しぶりです めっきり不調でおさぼりのダーサン家ですが
アルちゃんのリードはどこに繋いで居るの?
まさか・・シャワーフックなのかな?
これはいいアイデアだと感心してみてましたv-221

この仔達お水大好きじゃないですか?
お風呂もさることながら 雨。。。雨に濡れると何故かいきなりハイテンションになるサンボですが
アルちゃんすっかり大人になり でもやはり良く似ているわ

素敵なところぉ~
熊本にこんな宿があるとは知らんかった~
UP楽しみにしてまふv-238

さやたんへ
飲むというより、食べてる・噛んでるが正しい(爆)
酒じゃなくて「水」だから~~~v-356

旅行、行ってきましたよん。
後日、UPしようかねぇ。。。
頑張って(^_^;)
ぷちっちさんへ
やはり…誰かさんもかっ。
ドライヤー苦手だよね?きっと…(笑)

旅行の記事は…期待せんでくれ。(^_^;)
akeさんへ
アル坊のリードの行方。誰も食いついてこない
ところに来ましたね(* ̄m ̄)プッ
高齢者がいるので、手すりがあるのです。
シャワーの横・出入り口の横の2か所に。
そこへ短めのリードで繋いでるんですよ。
意外と重宝しておりますv-426

サンボ君もですかっ!!
ほーんとっ、水が好きですね。
平気で川に入るし、お風呂で遊ぶし
雨でも楽しそうだし…
いつも以上にハイテンションになりますもんね~(笑)

チビの仔熊が、顔だけは大人びてきました。
頭の上には、たくさんのチョウチョが飛びかってますが。
早くサンボ君のように、凛々しくなって欲しいですv-344
candymumへ
自分で払うと思うと「高ーい!」と思う金額だよぉ。
なんせ「車中泊」が身についてるし(笑)

1回、行ってくだされ!いいところですわv-441

きゃ~アル君の入浴シーンだぁ
楽しそう~♪
かなり飲んでるよね><
ジュエルも同じように飲むよ
普段、食器からは滅多に飲まないのに
なぜかお風呂では沢山のむんだよ
水浴び!?
あははっ 飲んでる!飲んでる!!
シャンプーというより、アルくんにとったら、
水浴びしてるみたいに見えるよ~(笑)

↓レノちゃんがベット占領しても、アル坊しっかり
小さいベットでいるのが可愛いね~。大きい体に小さい
ベットが、妙に似合ってるわっ(笑)

旅行・・・もう帰ってきてるね(~_~;)
4ワンコ一緒の旅行♪どんなんだったのかなぁ~。


yukiさんへ
めちゃめちゃ飲みます!
ありえないくらい(爆笑)
ジュエルちゃんは・・・
なぜ食器で飲まずに、お風呂のお水を?
遊びながらのほうが、楽しいからかなv-411
シュナmamaへ
まさに水浴び!
普通に水を飲むのだって
「お前はアホか」と言うくらい飲むし(汗)

小さいベッドは、アル坊がレノくらいの
大きさだった時に使っていたの。
自分が赤ちゃんだった頃を思い出したのかな?
しかし、はみ出ている(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索