**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

寝る・・・

Category: デニレノでアル  
水曜日の夕方に、レッスンの予約をしているのですが
最近お天気が悪い日が多く、なかなか学校に行かれません 

今週は、確実に水曜日は雨だと言うことで・・・
水曜日の予約を月曜日にしてもらいました。
ストレス発散を兼ねて、わっほ~いと走り回る『あんぽんたん'S』

調子に乗って走り回ったので、帰宅後はもちろんお疲れモード。
自主的な歯磨きの時間も忘れて寝ております。
0422_1.jpg

0422_2.jpg

0422_3.jpg

7月に10歳になるデニ君と1月で9歳になったレノさん
昔に比べれば、よく寝ているような気がします。(デニ君は、寝過ぎだと思いますが)

アル坊も寝る時間と言うか、動きが止まっている時間がちょっと増えました(笑)
0422_4.jpg
こんなアル坊も、5月で7歳になります。
現在も頭の中に咲いているお花は、満開どころか『狂い咲き』のようです。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry時間・・・ Older Entryおつかれさまでした

Comments


そうなのねー。やっぱ寝る時間って増えるのね。ちと、寂しいなー。でも頭のなかがお花畑なら楽しいか♪♪

アルトは去年の10月に6才になったんだけど、途端に寝る時間が増えた気がするよ。
今はヒート前でかんしゃくアルトに変身しているけどね。女ってやーね(笑)

こんばんわ♪
学校ってアジリティの学校なんでしょv-363
yukaさんも一緒に走るんでしょ、スゴイ~v-433

うちのリサはアジリティとかフリスビーさせたら結構いいかもって
譲ってくれたプリーダーさんがいってたので
ふんふん聞いていたら、
アジは飼い主も一緒に走るって聞いて・・・パス・・・無理じゃ・・・v-431
alto母へ
寝る・寝る~!
朝ごはんを食べ終わったかと思えば
トコトコと寝室に移動して寝るデニv-405
毎回、「ちょっと待ちなさい!」と引き止められてます(笑)
目が退化しそうですよ。

かんしゃくアルトさん(笑)ホント、女ってメンドーね( ̄∀ ̄*)
Queen Angelsさんへ
我が家が通っている学校は
フツーの「しつけ教室」だよ(笑)
パピーパーティーがあったり、競技会レベルの服従訓練や
アジリティを教えてくれる学校です。
お時間のある時に、見学などされたらどーですか???
BBQなどの行事もあったりで、色々と面白いですよ♪

そーなのよ。一緒に走るのよv-352
面白いわよぉ~。リサちゃん、頑張ってくれるわよ~~v-343


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索