**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

4ワンコと旅行。

Category: ワンコ  
えーっと…土日で、慰安旅行へレッツらゴーーー!
慰安旅行と言っても、自営業の我が家。
寝止まりする場所が違うだけ、なーにも変わりませぬ´д`トホホ
ただ1つ違うと言えば、「由美姉ちゃん」が一緒と言う事。
大人6人・4ワンコは2台の車で移動しまーすアップロードファイル
アレを忘れたー!腹減ったー!などと寄り道して
観光と言うものを、ほとんどしておりませぬ。
時間もあまりなかったし、天気もイマイチだったし。
誰かさんのリクエストで、白川水源に寄り道したっけ。
白川水源…

多分、アチラ様でUPすると思うので、私は省略させていただきます。(笑)

今回、お泊りするところは熊本県にある小笠原と言う旅館。
部屋には内湯と小さいけれど、露天風呂付き~~♪
ご飯も美味しいし。とってものんびりできるわぁ。
なーんてありゃしない!ここぞとばかりに走るアル坊。
マナーベルトを車内に忘れて、取りに行っている間に
マーキングするデニ。人の荷物をチェックするレノ。
アル坊と一緒にベッドまでチェックしてやがるっ!!
不審な物はないでつか?ないでアル!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! どいつもこいつも(怒)
少しは私を休ませろってんだ。バカチンどもが!!
なんとか落ち着き、ドッグランでも行こうかと思えば
ポツポツと雨。(山の天気は変わりやすいのね)
ちっ、仕方がない。部屋で寛ぐか~ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
気がつきゃ、ご飯の時間だったわ (笑)
4ワンコをハウスに入れて、ゆっくりご飯を食べるぞー!
前菜でやんす

モグモグ・ゴクゴクとお食事をして、ぽんぽこりんになった
お腹をどうしましょうか?と悩みながら部屋へ戻りました。

フロント付近には、おみやげやらワンコのオヤツや
おもちゃが売っていて、ふと見ると兄貴が買い物してた。
手にしているものをジーッと見ると…シャボン玉。
(ワンコが食べても大丈夫なやつですわ)
ははーん、これで遊ぶつもりだな( ̄ー+ ̄)
部屋に戻って、ビールを飲みながらレッツシャボン玉タイム!


とっても楽しそうなアル坊。いや、兄貴(爆笑)
レノさんも興味津津。レノさんも、やってみよー!


ぜーーんぜんわかってない? ちなみにデニは、ベッドで寝てます。
オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz 起きてくる気配ナシ。
こんなことしながら、夜中の2時まで飲んでいたのでした。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry4ワンコと旅行…② Older Entry楽しいお風呂♪

Comments

やっぱり・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
土曜日は、かめたんがホイルを磨き倒したからね~v-279
せっかくの社員家族旅行なのにスマヌv-363

アル坊、ホンマはもっと高く垂直跳びできるじゃろi-278
さやたんへ
そうやろうと思ったわ。
知り合いにもいるのよねー。
車をイジルと雨が降るって人が…
こちらも「土曜日は洗車するから~」ってさ。

アル坊の垂直跳び、マジでこんなもんじゃないけんね。
この程度は、準備運動でアル(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索