**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひょえ~~

Category: yuka  
一昨日のお話し・・・

0510_5.jpg

ほんと、困ったよね~ 
何が困ったかって??? 自宅にある私のPCが壊れてしまったのです。
壊れる前日までは、フツーに動いていたのに 
OS起動しないっ。修理の見積もりお願いしたけどさ
いつものクセで「近々、バックアップとらなくちゃ~」と思いながらやってないのよね。
たいしたものは入っていないけどさ~、iphoneがね。。。ひょえ~

0510_1.jpg

写真とかも、、、??? あら~、ブログ、どーしましょうか

0510_3.jpg

いやいや、家庭の恥をさらしているブログだし・・・

0510_4.jpg

そぉ?

0510_2.jpg

いまさら、そのギャグって・・・あんたこそ、『どーかしてるぜっ!』
写真の使い回しをしている私もどーかしてる???
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryとりあえず・・・ Older Entryかくれんぼ

Comments

こんにちは♪
チーンですね…
大変なことすぎますね…
リヴも去年2回くらいぶっ壊れて…
皆さまのカルテ数か月分打ち直しv-394
終わった…という気分でしたv-356
是非バックアップするのはおススメしまーすv-415
ブログ見れないなんて悲しいです(+_+)
また、たーくさん画像見せてください☆
かわいすぎるっ
アル坊さまのカットがかわゆい~!
なんというか、性格にマッチしてるっていうか、、、とにかく抱きしめたいわ(←迷惑?)

こんにちは~
私のこの間ぶっ壊れたPCもyukaさんと同じかんじでした!
でも、ハードディスクのデータは吸い上げてもらえたよ~

まだ希望はあるぞv-290
リヴスタッフ様へ
こんばんはっ!
・・・チーンですv-406
「せっかく外付けHDDをあげたのに使わないから~」と
旦那にボヤかれてトホホ~です。

ボロいPCでなんとか、頑張ります!
はぁ、、、、バックアップねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

alto母へ
アル坊、ボサボサなんだよ~(笑)
暑くなったし軽量化のために
「とぉちゃんカット」してもらわなイカンのだけど
忙しくて、カットしてくれんのよね。
月末までには・・・何とか可愛いアル坊にしてきます?!

抱きしめる???暴れるよ(爆笑)

徳島、どうだった?
Queen Angelsさんへ
電源入れたら、真っ黒・・・エラーメッセージetc
頭、真っ白・・・(笑)

はよ、帰って来てくれ~!
スマホよりPC派の私ですv-216


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索