**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

退屈なの・・・

Category: デニレノでアル  
雨降りの日曜日・・・

0519_1.jpg

うーん、退屈なのは分かっているんよね。

0519_2.jpg

0519_3.jpg

ボッサボサのアル坊。抜け毛が目立つし、暑苦しそうだし・・・
軽量化(とーちゃんカット)をすることとなりました 
一応、時短のため前日に荒剃りはしていたんだけど大仕事(笑)

0519_5.jpg

そうなんよ、暑くなるとアル坊のテンションが下がるからねぇ~

0519_6.jpg

そんなに怒らなくても・・・

0519_7.jpg

ハイハイ、今回はボクもエントリーしてますから(1日目の2度にエントリーです)

0519_a.jpg

めんどくさっ!

0519_4.jpg

アル坊もそう思う???

7月で10歳になるデニ君。
日々、面倒くさいオッサンに進化しつつあります 

※ いつも以上にピンボケ写真 
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryドラハ1日目(デニとアル坊の結果) Older Entryとりあえず・・・

Comments


こちらは今日雨の1日です。
今週末いよいよドラハですね♪

わ~~デニ君も走るのですね!
あっ同じく10歳のASHはアトラクションにでま~す。
またお会いできるのが楽しみです。
ゆっきーさんへ
コチラは洗濯モノが良く乾きそうな天気ですよ~v-278

春のシーズン最後の競技会ですね♪
な~んにも練習してないのですが(笑)
お笑いアジなら1席の可能性大かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
走なの♪今回はデニ君も走ります!2月以来かな?
彼らしく元気に走ってくれると期待して♡

またASH家のみなさまに
会えることを楽しみにしてまーすv-352

土日はけっこう暑そうですv-278
でも、ドラハの中は涼しいかな???
軽量化したアル坊の走り楽しみにしておりますv-285ガンバルズラヨー!

今回はデニおっさんもエントリーですね。
ガンバレ!おっさんv-391ワカイモンニハ、マダマダマケレナイゾー!!

サンタジオねーちゃんへ
ドラハって寒いイメージしかない(笑)
日陰?だから涼しいのかな~v-391

アル坊・・・
軽量化したけど、頭の中も軽量化したかもっv-356
その分、デニおっさんに頑張ってもらおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
※ アイツモアヤシイヨネ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索