**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ1日目(デニとアル坊の結果)

Category: デニレノでアル  
金曜日、仕事を早めに終わらせて滋賀県のドラハへの遠足遠征準備!

仕事帰りの『まるママ家』を待って、19時に大急ぎで出発~。
古賀ICからバビューンと高速にのって、ほんの数分後には
古賀SAでお買いもの。ここで30分くらい遊んでます(急がなイカンやろ・笑)
おにぎりと少々のおかず(車中でのおつまみ)を作ったもんだから
チッコタイムのみで、就寝場所の菩提寺PAに到着したのが2時頃だったかな?

『明日は完走するぞ~♪』と祝賀会をして仮眠となりました


翌日…
2度にエントリーしているのは『ちくわ・デニ・アル坊』
ちくわとデニ君は朝一番AGから始まりました。(アル坊はJPから)
朝からご機嫌なちくわさん。
0525_2.jpg

コース全長:154m 標準タイム:S・M51秒 L48秒
(標準タイム内なら失格しても走ってよいのだ~。ワーイ)
これなら何とかなるだろう!と、ちくわ父ちゃんと旦那が
ゴニョゴニョゴニョと作戦会議。

結果、、、お二人さんとも・・・ドボン(爆笑)

よく見る光景、DWの昇り口とトンネルの『いらっしゃ~い♡』攻撃。
半数くらいが、ゴキブリホイホイのように吸い込まれて失格。
ちくわもデニも、シュルシュル~と吸い込まれました

これを踏まえてアル坊には、どんだけ安全運転するんやっ!ってくらい慎重 
慎重すぎて横からDWに乗ったアル坊。コンタクトゾーンは踏んでいたのでセーフ。
鬼門のスラも成功して、完走できました~~~。が、、、タイムが54.06秒って

ちくわとデニのJP2
コース全長:151m 標準タイム:S・M42秒 L40秒

ちっくわ。楽しく走ってこーいと応援したんだけど
父ちゃんがフロントを取る場所間違えて、序盤からグダグダ(笑)
ちくわが一生犬命ガンバってくれたので、タイム減点だったけど完走できました!

デニ君はいつものようにテッテケテ~。デニ君もタイム減点でしたが完走
わぉ~んと文句もタレず、元気いっぱい走ってましたよ。(デニ君のタイム:50.19秒)
7月で10才。秋も走れそうなので、体力作りも兼ねて練習もしておこうね

そして、アル坊の結果・・・
朝一JPだったので、いくらか涼しく元気に走ると思いきや
アル坊的には、すでに暑かったようです。

小走り?! えーーーーっ!そのテンションでスラローム???
と心配したけど、抜けそうで抜けず。無事、完走しました
走らないから、もちろんタイム減点。(アル坊のタイム:45.4秒)
練習のように走れれば問題なく、タイムは縮まるんだろうけど・・・
今回もヤル気スイッチが入りませんでした~。

それでも、もっとも苦手なスラロームが、ミスなくできたことが最大の評価かな?

2度は午前中で終了。さらに暑さが増してきたドラハだったのです。つづく~

※ PC復活しましたが、HDD交換でまっさら状態のため動画はないのです。
(ソフトを入れんとイカンのよね~。まだほったらかしなのさ・笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryドラハ1日目(レノの結果) Older Entry退屈なの・・・

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索