**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ1日目(レノの結果)

Category: デニレノでアル  
暑さに弱いデニレノアル坊。
ハウスに扇風機をつけて、なんとか冷やしてあげたけど…
5月ですか?この暑さはと思うほどでした。

3度のレノさんはJPからでした。
コース見て・・・どーやって覚える?どーやって走るの?

うーーーーん、諦めよう!

コース全長:140m 標準タイム:37秒 旋回スピード:3.78m/s

あっさり諦めるのも悔しいし、1走3500円のモトを取らなイカンので
ない知恵絞って頑張りましたよ。ワタクシハ 
結果、47.51秒 (これでも10席だったかな?)
タイム減点でしたが完走することができました。
ちなみにPRはいません。1席のコでも2.87のタイム減点でした。

いつもよりテンションの低かったレノさん、よー頑張ってくれましたよ。

AGの時には、さらに暑さが厳しくなり、グズグズのレノさん
そして、コース見て・・・グズグズのワタクシ。

これも覚えられんわ~。走れんわ~。もう笑うしかなかったです。ハイ

コース全長:158m 標準タイム:50秒 旋回スピード:3.16m/s

コースを覚えるのがやっと
どこをどう凌ぐべきか?いや、凌げるのか???
あのバーを跳ばずに、こっちのバー???アホやろと思いたくなるコース。

結果、62.58秒 なぜか5席(爆笑)
珍しく走らないレノさん。どこかでノッてくれるハズと思ったけど
まーーーったくノッてこないレノさんでした。
0525_4.jpg

タイム減点12.58で・・・?
0525_5.jpg
一応ね、、、貰えるものは貰っておこうぜ 

パーフェクトランは1頭だけ…
2席でタイム減点4以上、完走7頭。えらいこっちゃのコースでした 

久しぶりに会うお友達とワイワイ騒ぎ、ゲラゲラ笑い楽しい競技会1日目でした。

0525_3.jpg
* レノ・RUEちゃん・アルトちゃん 3ワンコともスモールクラスです *

会場を出てホテルにチェックイン後は、もちろん宴会~~~♪
暑い中、頑張ってくれた『ちくわ・デニ・アル坊・レノ』に感謝しながら

かんぱーーーーい
0525_7.jpg


海鮮サラダ
0525_6.jpg

トンネルホイホイに引っかかり、失格した話しで盛り上がり爆笑してたら
お隣さんの席も競技会に参加していた方達でした。(Bコリーのボーノさん達)
それから、みんなで大爆笑しながら楽しい時間を過ごしたのでした~。

さてさて、明日の競技会はどーなることやら。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryドラハ2日目(アル坊の結果) Older Entryドラハ1日目(デニとアル坊の結果)

Comments

お疲れ様でした~
お帰りなさ~~い。PC復活おめでとうございます。
ドラハ遠征お疲れ様でした。
お~~AG3レノちゃん5席だったのですね!!!
あのなんじゃこりゃコースを完走~すばらしいですよ。
我が家も確かこの日のJP3だけはゴールできたはず!?だけど
結果写真に収めてこなかった(笑)
スモールシュナの3ワンの写真お気に入りです♪
続きも楽しみにしてま~す。

もらえるもんは、結果がどうあれ貰っとかなきゃね〜( ^ω^ )

ミュウの為にオビでドラハに行く予定が大会中止ってナニよ〜∑(゚Д゚)

そういや、徳島で、デニレノ家を知ってる人から話し掛けられたけど、誰だったんだろう…
スモールのコらしいけどσ(^_^;)
ゆっきーさんへ
2日間、お疲れ様でした~。
お会いできて、とても嬉しかったです♪

5席ゆーても・・・(笑)
本当に「なんじゃこりゃコース」でしたよね。
RUE父のようにスリムな体なら
狭い場所も通れそうですが、
どんだけ狭いんよっ!!どんだけトラップが?ってねぇ・・・

うんうん、私もガールズシュナ?熟女シュナ?
可愛いのでお気に入りです。
お友達のシュナちゃんとも撮りたかったですぅ。残念v-393
※49.89秒 拒絶1でした。
刹那♪ねーちゃんへ
うんうん、そうなんだけどね~。
え?いいんですか?って感じだよ(笑)

中止なの~。あら残念。
6月末に平塚があるから行けばいいのにー。
FCIだから10ポイントだしさ。
でも10月に久山があるよ???

徳島で?誰だろーーー。
スモールならばアルトちゃんかな?
ニコちゃんもスモールだったかなぁ。ムートくんかな???
レノさん。おめでとう♪
レノさん 5席だったんだぁー!
おめでとう。すごいよー。難しいこーすだったもん。
アルトも一個くらいおりぼんほしいさぁー(笑)
いつか もらうもんねー(エヘヘ)みんながアカン時にがんばるもんねー。その時はアルトもアカンのんちゃう?って声が・・

徳島で声かけたのはわたしかなぁ。
3組くらいのシュナちゃんに会ったんだけど、なんせ写真をとってないのさー。トホホ

私も3ワンズレディースの写真 好きです
かわいいね!みんな。(ガハハ)
alto母へ
恥ずかし5席(笑)
表彰式、恥ずかしさのあまり辞退しました!
ウソです。疲れたので早めにホテルへチェックインしましたv-411
レノさんも、みんながアカン時に貰ってます。
コレ、ウラワザトモイウ???

アルトちゃんとRUEちゃんと撮った写真、可愛いよね♪
また一緒に撮ろうぜぃ~。熟女シュナ(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索