**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目(アル坊の結果)

Category: デニレノでアル  
日中はかなり暑いのに、夜は意外と冷え込む滋賀県。
宴会終了後、4ワンコのチッコタイム~♪
昼間のヘロヘロとは全く違い、、、
足取り軽くテッテコ嬉しそうに歩きます

寝不足は明日の敵!!と言うことで、部屋につきマッサージチェアで寛ぎ・・・
ふが~~~~~っと早めの就寝となりました。ヨクネタゼ

荷物も置きっぱなしなんで、ゆっくりと会場入り。
これが一番の魅力よね~~
0525_1.jpg

今日はデニ君の出番がないので、朝ごはんのサンドイッチを一緒にモグモグ
食後には「おやつのサンプルくださいな~♪」の旅をしたり遊んでいた私。

ボチボチ始まるようで、アル坊がハウスから出て顔を拭いてもらってました。
0526_1.jpg
前日の砂ぼこりが目に入っているので、目やにがいっぱい 
ちゃんとコースが見えるように、目やにを取らなくちゃねー。ミダシナミ~
0526_2.jpg
本当かな??? 本当によく見えるようになったんだな(笑)

本日も朝一、ラージクラスのアル坊はJPから始まりますっ。
(今回も標準タイム内ならば、失格しても走れマース。ヒャッホ~イ)
コース全長:141m 標準タイム:40秒 (S 50秒)

またしても小走り トンネル後に違うバーを跳んで失格
ぬる~くボヨヨンと跳んで『アレ?違った???』みたいな顔してやんの(笑)
ヤル気スイッチ、まだ見つかりません。困ったぞ~。
スモールクラスのちくわさん。今日は元気に走ってました。
シュナよりも出走頭数が少ないダックス(しかもちくわさんはワイヤーヘアなのよぉ)
ちくわの結果は、58.47秒の完走です。短い足で頑張って走るのはエライ

しっかし、2度のスモール・ラージが多い事まぁ。ビックリよ。
アル坊!これで終わりだからね。練習みたいに走るのよ(ワホ~っと走って失格なら許す)
コース全長:152m (S 152.5m) 標準タイム:46秒(S50秒)

暑いので走る前に水遊びをしたアル坊。クールダウンでヤル気が出るか???
その結果・・・51.09秒。やはりヤル気スイッチが見つからなかった様子。
3月のドラハのほうが走っていたんだよな~。1秒以内の減点だったんだけどなぁ
2日間(4走)で5秒づつのタイム減点?!
これもヤル気スイッチがONになればクリアできるような・・・

そうそう!成功率が最も低いスラローム。ノロかったけどきちんと出来ました。

ちくわさんのAGは昨日よりテンションダウン
DW前でジャッジをガン見したせいで、スカしてしまい拒絶をとられてしまい
最後までスピードが出ずに完走。72.76秒でゴール。
あわやリミット越えで失格になるところだったがセーフ

デコボコの『ちく坊コンビ』
ふたりとも似たような部分を修正しなくちゃね。
キミ達のヤル気スイッチはどこにあるんだ~~~~

お手伝いしている専門学校の生徒さんにシュナ好きがいて
3ワンコともナデナデしてもらってました。
『かわいい~♡』と言われご満悦のアル坊
可愛いという言葉はシッカリとわかるようです
0526_3.jpg

後ろ姿も可愛いよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
0526_4.jpg

次回、このゼッケンを使う人は誰でしょね~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryドラハ2日目(レノの結果) Older Entryドラハ1日目(レノの結果)

Comments


おかえりぃ~お疲れ様でした。

アル坊の番号覚えとこ~v-411

レノちゃんはドラハが相性がいいのかな!
入席おめでとうv-314CRが少なかったので難しかったんだぁ~
ママさんの頭もフル回転だったみたいですね
デニくん&アル坊も頑張りましたね!

ドラハのビデオ楽しみにしてま~すね
ちくわちゃんは疲れてたのかなぁ~可愛いね♡
covileさんへ
ただいま~♪ 面白かったよ!
ちくわを含めて、4ワンコがんばりました。

そーなのよ。レノさんドラハと相性がいいのかも。v-343
何かしら、お土産があるのよね(笑)
2日間とも「はぁ?!」って言うコースだったの。
ウイングにお尻が当たってしまいそうな狭さだったりv-393
覚えるのがやっとでしたわ。

438番、、、アル坊臭がするかもよv-413

ドラハ、お疲れさまでした~。
レノさん、5席だったんですね。オメデトーッv-314
コース激むずだったようで…。そのコースを覚えれるyukaさん、お見事です!

熊さんと鹿さん&ちくわさんのやる気スイッチ…。
ホントにどこにあるんでしょうね~???
わたしも知りたいっす(笑)

サンタジオねーちゃんへ
お疲れ様でした~♪
そして、いつもお土産ありがとね。
アル坊のヨダレ拭きにするわv-413 ウソウソ

レノさん、ちーとも走ってないの・笑
タイム減点12で5席って、、、
スカっと走って失格のほうが、まだスッキリすると思うよv-356

ヤル気スイッチ、もしかしてナイとかぁ???
どこかに落としてきたのかなぁv-390


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索