**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目(レノの結果)

Category: デニレノでアル  
レノさんが走る頃には、やっぱり暑くなってきて・・・
昨日より走らなそうな予感。
我が家の『あんぽんたん’S』が5月後半に走るわけがない。
暑さにどんだけ弱いんか???

さてさて、本日も3度はJPから始まります。
覚えられるが、オヨヨ~なコース。
うまく走れば楽しそうだけど、どう考えても難しい
コース全長:140m 標準タイム:41秒

レノさん失格~~。(動画そのうちUPします。笑えます)
トンネル2回入ってしもーた。正確には頭をちょっと突っ込んだ。
そうよね~、あれはダメよね~ワタシです。

最後はAG、頑張ろう~と思うんだけど・・・
私よりも、レノさんが全く走る気ナシ。
ビデオ撮影する旦那のヒザの上に座り
お口ポカ~~~ンとあけて、ぼんやりしてます。暑いんだろうね。
水ばっかり飲んで、チッコジャンジャンして。
コース全長:145m 標準タイム:46秒

レノさん全く走らず。
スタートから私の立ち位置も悪く、暑くて走る気がないレノには
ちーとも楽しくないシーケンス。大好きなDWも走らず・・・
直線コースも走らず・・・Aフレもノソノソ・・・
ヤル気がないので、やっぱり抜けたスラローム。
やり直ししようと思っても、立ち止まり『もう帰るでつ』と仁王立ち
そしたらリミットタイムを超えました~~。
AG3スモール、パーフェクトランは居ませんでした。

今回の3度、今までの中で一番難しいコースだったなぁ。
コースも負けたけど、暑さにも負けた私とレノさんでした。
あまりにもヒドイ走りだったので、コース組んで復習せなイカンですバイ。
0526_5.jpg
暑い二日間、本当にお疲れ様でした。また秋にみんなで来ようね♪

皆さん、色々とありがとうございました!
また秋に笑顔で会いましょうね~。モウスコシレンシュウシテオキマス。トホホ。。。

頑張った4ワンコです * アル坊 レノ デニーロ ちくわ *
0526_8.jpg
ち、、、ちくわ。寝てる???

10月の久山2DAY’Sから、始動開始となりそうです。
みなさん、また遊んでくださいね~~~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry記念撮影 Older Entryドラハ2日目(アル坊の結果)

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索