**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

○○ばっかり・・・

Category: デニレノでアル  
ジトジト・ムシムシ…暑いっちゅうのーー!アップロードファイル
本題とは全く関係ナイのだけど吠えてみたかっただけ。

先日、旦那と一緒にデニレノでアルを連れて歩いていたら
すれ違い様に子供が…ヒゲばっかりてさ。
「お髭」トリオ&とぉちゃん

まぁね、シュナはお髭がチャームポイントよ。
たしかに旦那もヒゲを生やしてるわよ。でも、私は
ヒゲなんて生えてませんからーーー!アップロードファイル

3ワンコとのお散歩…デニ吉は…ウン○ばっかり
どんだけウン○するんじゃっ。ただでさえ荷物が多いのに
荷物を増やすんじゃない。まったくもぉー!
アル坊!家にウン○をお持ち帰りせんで、ここでしてくれ!!
(ウン○拾いが忙しくて、写真なんて撮れんっつうのぉ)

アル坊もアジ練を始めました。3回目になるのかな?
バーを跳ぶ事を教えています…がっ!
アル坊は、人間が左側に立っていないと跳びません。
(妙にオビ?ヒールポジションが好きらしい)
こんな時ばっかりもうだめぽたん
跳ぶのでアル~☆

(mimiさん、写真ありがとぅー!)

○○ばっかり…とぼやいてみたけど
ワンコ達も言ってるだろうなぁ~。
酒ばっかり飲んでーーーー!とな(笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日曜日の過ごし方… Older Entry4ワンコと旅行…②

Comments


ほほぅ、おたくの野郎どもはヒゲばかりかいv-7
そして飼い主はi-53ばかりね・・・

男の子はウンPを小分けにするよね。
ウチも2人がチマチマするから、荷物の多い時など
判っちゃいても「いっぺんにせんか~i-199」と
つい爆発してしまうv-13
しまいにゃ拾いづらい形状になってるしさv-40

アル坊、楽しそうじゃねv-290
表彰台は近しi-198
さやたんへ
ヒゲばっがりさ…(笑)
酒ばっかりさ…ん?v-403

ほんっとにチマチマだよね。最後の一滴の
ウン汁まで絞りだそうとするんだから。
「どんな尻やねんっ!」って呆れるよv-359
アル坊のウンチは、どっかーんとデカイから
拾うのはラクチンなんだけどさ。
3ワンコ分のウンチ・・・とっても重いっす(T-T*)フフフ…
宅急便で送ろうか?実際の重さを知りたいやろ?

アル坊、教えるのに大変だよー。
道具壊さないようにしないと、みんなに怒られる(笑)
でもねー、大会に出ても一人爆走して
場外へ行ってしまいそうだよ。
どれだけの訓練士さんが追いかけるやら。
想像しただけで・・・・こわーいv-399

是非yukaさんもひげ生やしてウケ狙ってねv-8
candymumへ
ヒゲ生やすよりも・・・
むだ毛の処理が忙しくてね(爆笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ムダ毛の処理とは・・・生々しいレスじゃのぅ(;´Д`A ```
しかも「ウン汁」とは笑ったよ!

3ワンコ分のウンPの重さ?
我が家のでさえ重いと感じる時があるのに、
DRAのは特にAのが重かろうi-198
今度会った時に持たせてもらうから、送らんでええよi-199
さやたんへ
遠慮するなって( ̄∀ ̄*)イヒッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索