**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

のびる・・・

Category: デニレノでアル  
0612_1.jpg

えーっ、したよ!モチロン

0612_2.jpg

えっとね…シカさんが『品薄状態』だから、もう少し待ってね♪って。
ウマさんと一緒に発送するから、準備が出来たらメールするよって言ってた 

0612_3.jpg

なんで、発注先がジョーダン言うんだよ 

0612_4.jpg

いやいや、足りない分はトリさんで補いますからっ

0612_5.jpg

ほ~んと、ばかちんだよねぇ。少し考えりゃわかる事なのに
いつもより、2・3日遅れるくらいでしょ。(1週間も遅れたことなんてないし)
首が伸びるほど待つことないから安心しなさいっ

0612_6.jpg

え???首じゃなくて足を伸ばしてるの
どーでもいいんですけどね。。。

みなさん、ワンコ用品の発注忘れ…注意しましょうね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっと!トイレシーツとリーバスリーを頼まなくてはっ!!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry転職・・・ Older Entryこう思っているハズ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
嬉しいお心使いありがとうございます。

メールしましたのでよろしくお願いします。
もし・・・届いていないようでしたら
メールフォームを設置しましたので
折り返しご連絡ください。

よろしくお願いいたします。v-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ありがとうございまーす!
楽しみにしておりますv-352

首じゃなくって、足ねー!かわいくって最高!笑っちゃったわ(*^▽^*)

デニレノアル坊のみんな♪お肉がもらえてるんだから、喜びなさーーい。アルトなんか、カリカリ&ヨーグルト&梅の種(ダメダメ)なんだよ!
alto母へ
そうなのよ、だらしないでしょ?
って、単に暑かったからんだけどさ。v-411

アルトちゃんは旬の食べ物が好きなんだよね~
今の時期は梅の種でしょー。
秋にはどんぐりだっけ???
歯ごたえのあるものが好きって・・・(笑)
我が家は乾物系だよ~。
ミミズでしょー、カナブンでしょー、バッタでしょー。
怖いったらありゃしないわv-406


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索