**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

不機嫌な理由

Category: レノ  
夕飯後、何やら不機嫌なレノさん発見 
0616_1.jpg

おーい、なんでそんなにブスくれてんの? 
0616_2.jpg
右端に見えるヒジキはもしかして???

やっぱりアル坊だったのか(笑)
0616_4.jpg

0616_3.jpg
あとから割り込んだ坊ちゃんは、小さいまんまでネンネしててください。…

アル坊が小さくなっても気に入らないようなのでお引越ししたレノさん。
0616_6.jpg

生意気と言ってもさ、、、
0616_5.jpg
だよね~。坊のベッドだよねぇー

レノが不機嫌になる理由なんて、これっぽっちもありません。

無関係なデニ君は、、、
0616_7.jpg
ヨガでもしているかのように、ノビノビ寝ておりました 

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryアンテナ Older Entry転職・・・

Comments


こういうお姿を見ると、兄弟姉妹にあこがれるわさ。ベッドの取り合いー。かわいい。
ソファでのデニくんはホンマにヨガでつか?って感じでつね。
ヒトがソファに座るときはくるのか?じゃなーい?
alto母へ
これぞ、【多頭飼いの醍醐味】だよv-411
アル坊はね、あー見えて遠慮がちなのよ。
自分がソファを使いたくても、デニレノが使っていれば
ウロウロしてるし・・・(苦笑)
デニ君、最近はこのポーズが気に入ってるみたい!

ソファでしょ?うちの場合「気にしないで♪端っこで大丈夫だから♡」って感じ。
でもね、どいてくださいと頼めばどいてくれるよ(レノ以外は・笑)

可愛い(>_<)
か、か、かわいすぎるぜ、アルちゃん☆
あのデカい体を究極に縮めている姿…キュンキュンですね♪

さすが、女は強いなぁ…(ーー;)
リヴスタッフさんへ
アル坊、笑えるでしょv-411
なるべく「触れないように・・・」と彼なりに考えてるの。
小さくなったつもりでも、みんなよりはデカイのにね~。

レノさん、アル坊には厳しいんですよぉv-356
我が家に来た日に、レノに怒られて『キャイン!』と
泣かされているので、頭が上がらないようです。
その分、デニ君をおちょくってマス。コマッタモンダ・・・


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索