**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

体重測定

Category: 体重管理  
週末のお仕事「体重測定」してみよーか 

まずはデニ君から~ 増えたかな?
0623_6.jpg
うーん、あと100gがなかなか増えないねぇ。ご飯、増やしてるのに…

お次はレノさーん 大丈夫とは思いますが
0623_7.jpg
おぉ~、セーフですねぇ。あと100g減らしてもいいかな?

アル坊ー! 乗りたまえ
0623_8.jpg
ん??? ふ、、、、太ってるぅーーー
暑さと雨降り続きで、ムダな動きが少ないせいか?
こりゃイカン。ただいまよりプロレスタイムだーー

0623_1.jpg

以前はアル坊が、デニに「遊ぶでアル♪」と誘っていたのが

0623_2.jpg

最近では、デニから襲いかかってます 

0623_3.jpg

絶対的優位のアル坊ですが、デニと遊ぶ時は小さくなって遊びます
(ベッド争奪でも小さくなってますけどね~)

0623_4.jpg

こーゆー時は、レノさんは見物してます。ソノウチ、ガウガウスルンデスケドネ。

0623_5.jpg

しばらく遊んで体力消耗?

0623_9.jpg

デニ君、オヤジ座りしてるよ~
0623_10.jpg
デニ君しかいないでしょっ!

 みんなの体重 

デニ君:6・7キロ レノさん:4・6キロ アル坊:19・2キロ

アル坊、ダイエット月間決定です 

よいこのみなワンも、体重管理しましょうね~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryビミョー Older Entryあし

Comments

体重
管理難しいですね。ロッティはあと1kg、リッキーはあと500gほしいです~~。
アルくん少しください。
先日のランでGRが2頭でバトルごっこしているところへ、リッキーも入ろうとし、GRの後ろ足にしがみつくも、蝉の雰囲気でした。
ちえさんへ
ほーんと体重管理って難しいですよね。
増やすのも減らすのも大変v-356
自分の体重管理は全然できてないしー(笑)

大きいワンちゃんと一緒に遊ぶというか
遊んでもらっているというか・・・
おもしろいですよね~♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索