**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

朝から・・・

Category: デニーロ  
毎日、暑くて目覚めはサイアク~
あんぽんたん'Sも暑いらしく、あっちこっち冷たい場所を探して
お腹を出して寝ております。

我が家で一番起きるのが遅いデニ君も例外ではなく
みんなと一緒に起きてきました♪

0704_1.jpg

な、、、なんだ?

0704_2.jpg

いやいや、オサレではなくて強制連行でしょ(笑)
ここ数日、手足をベロベロ舐めているのです。
なーんか痒いのかな??? 舐めすぎると面倒なことになるので要注意
手足だけ洗う予定が、、、朝風呂になったそうです

しっかり乾かさないと・・・
0704_3.jpg

了解でーーーす

0704_4.jpg

はいは~い

ふと横を見ると・・・
0704_5.jpg
もしかして、自分もお風呂?と思っているレノさん(笑)
アル坊とレノさんは後日だそうですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

0704_7.jpg

そうなのよ。これから出勤よ!さぁ~、みなさん玄関に集合してくださーい☆

0704_6.jpg

お風呂上り、気持ちよくて寝ちゃったデニ君。
今日はお仕事お休みするのかな~~~(笑)


もうすぐ週末です。
よい子のみなワン、お仕事、もうひと頑張りですよ~~♡
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry練習後・・・ Older Entry知らなかった~②

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索