**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

プール

Category: yuka  
プールにも行ってないのに・・・

プール熱のような症状で寝込んだ旦那(笑)

0718_2.jpg

本当だよね

とーちゃんの具合が良くなったら
プールではなく、涼を求めて川へ連れてってもらおう 
海は、面倒じゃない?海水飲んでゲロゲロしたり砂だらけになったり
川ならば、マイナスイオンで被毛もサラサラになるかもよぉ~

0718_3.jpg

ひゃひゃひゃ、昔、溺れたもんね~~。
茶柱のようにまっすぐ沈んだコ 

って、めっちゃ小さい時に川遊びしたきりで・・・したことないよね 

ねぇ、レノさん泳げる???
0718_1.jpg

あらっ!なんか反抗的だなぁ。
さてと、どこか探してレノさんを投げ入れてみよ~っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よいこのみなワン、川遊びした事ありますか?

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryごちそう Older Entry10

Comments


暑い日は川遊びが気持ちいいですよね。
うちは水遊びでシャンプーしちゃってます。ペットくすりというサイトでうってるオーガニックのシャンプーが虫除け効果もあって、安全なので、気に入ってます。なんちゃって水遊びじゃなくて、川で遊ばせてあげたいな!
ちゃぴさんへ
そうですね、暑い日は水遊びが一番!

水遊びでシャンプー・・・なーるほど。その手もあるのか。
でもでも、最後にはやっぱりドライヤー(笑)

楽しい事のあとには、やはり面倒な事もあるってもんですね(^_^;)

デニくんお誕生日おめでとうぅ~遅くなったけど・・・
元気で楽しく過ごしてねぇ~アンテナもばっちりきめて(^_-)-☆

まだレビンがいなかったときクーパー&ヴィッツは海に連れて行きましたが
クーパー塩水飲んじゃったのか?
仁王立ちのままお尻からぴ~ぴ~を噴射しちゃいました(@_@;)

その後お友達わんこと川へ初めて行ってクーパー泳いでたのですが
大きなわんこに足で沈まされ嫌いになったよう~
浅瀬は良いんだけど(^o^)
レビンは泳ぎそうな気がするのですが、深いとこは連れて行ってないなぁ~

アル坊は泳ぎ上手そうなのにねぇ~
茶柱のようにまっすぐ沈んじゃったらトラウマがありそうだね!
うちは学校で水浴びぐらいがちょうどいいみたいです\(^o^)/
covileさんへ
お祝いコメ、ありがとう♪
今年もアンテナと共にビヨヨンと元気に過ごしますv-219

でしょー、海水って厄介だよね。
昔、リッキー爺さんがクーパーさんと同じ事をしたよ
その光景が目に焼き付いて・・・(笑)
川のほうがいいよね~。オススメがあったら教えてちょv-321

アル坊?!なんでも達者に思われるけど
ドン臭いんだよ~。あのコはv-356

これから夏本番、熱中症に注意してくださいね!
あ、、、ビールはほどほどに( ̄∀ ̄*)イヒッ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索