**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ふっかつ

Category: デニーロ  
久しぶりに晴れた日曜日
ちょっと暑かったケド、気持ちのいいお天気でしたがどこにも行かず(笑)
洗濯&掃除して、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
0908_1.jpg

デニ君、気持ちよさそうにソファで昼寝をしています。

0908_2_20130909004326765.jpg

0908_3_2013090900432767b.jpg

ここまでくると、だらしない気が・・・

いつまでも『安静』にしているデニ君ですが
日が経つにつれて、復活してきているようです。
お腹のキズも全く見えなくなり、ただ「かざぶた」だけが残っています。
0908_4.jpg

しばらく高カロリーな食事だったため
体型が、今、流行りの「ぽっちゃりさん」です
足取りが重そうなので、ちょっとダイエットしないとね♡
アレ、私モデスカ??? ボソボソ… 

食欲の秋。よいこのみなワン、食べ過ぎに注意してくださいね~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryまちます・・・ Older Entryやめてください

Comments


復活オメデトー(^○^)

あとはカサブタとれたら完璧!だね♪

ところで、yukaちゃんFBしてるの?
みっけられなかった〜σ(^_^;)
komomoちゃんへ
ぼちぼちだけど復活してきたよ~♪
かさぶた君は、もうほとんどなくなりました。
体型は・・・ポンポコリンのままだけど(笑)
人間より復活するの早いよね。
ーって、もう1か月も経過してるんだけどねぇv-356

FB、してるよ。ほとんど活用してないけど(^_^;)
先程、申請かけたんでヨロシク~v-435


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索