**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

七夕様…

Category: アルパチーノ  
色々忙しくてね(笑)ちょいと遅れたブログネタ。´д`トホホ
昨日は七夕様だった。我が家はこれと言って何もしないのだけど(笑)
去年の7月6日、アル坊が我が家へ来ました。
ブリーダーさんと一緒に、飛行機に乗って…
一番最初に見たアル坊☆

ご対面~♪の時の私の一言は。デカッ!の一言だった(笑)
デニレノのパピー時期を思うと、生後40日弱のアル坊が
とっても大きく感じた。(5キロはあった)
テクテク~♪

少しずつ成長して、学校で遊べるようになった頃。
まだまだSシュナとは言われずに、ひたすら、クマじゃ!クマ!と
思っていた。(今でもクマだけどぉー)
スクスク元気に育つが、脳みそのほうは…どうもねぇ
いろ~んな悪事も覚えながらも、シュナウザーらしくなってきた。
クマじゃないでアル★

容姿だけは…大人びてきたけど、やはり心は…お子ちゃまです。(笑)
成長したでアルよー!


一日早い、七夕様の日にやってきたアル坊。
短冊になんてお願いしようかな?
「おりこうさんになりますように」かな?
あっ、七夕って…終わっていたわ(爆笑)
この1年間、寝込みそうになった日もあった。
もう1年?それとも、たった1年?
うーん、人間チックなアル坊、3ヒゲトリオとの生活。
色々あるけど、楽しい日々です

それにしても、「なして?Sシュナとの生活?」って思うでしょ。
イヒヒ…それは、後日と言う事で

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry連休の過ごし方・・・前編 Older Entryおもてなし…

Comments


ミニアル可愛いv-9
デニレノが落ち着いてきて、服従訓練が入ってきているところへ
アルが来たんだよね?
それで余計に お子ちゃまに感じたんじゃない~?
我が家は未だにB坊が おバカに思えて仕方ないよv-13
v-286の経験値の差なんだって判っちゃいるけど・・・
A坊も まだまだこれからさv-363
色んな意味で期待以上の活躍をしてくれそう~i-278

ちょっとご無沙汰してましたぁ~。
毎日ダレダレ状態でーす(^^ゞ

アル坊が来てからもう1年なんですねぇ~。早~い(^.^)
わかるわぁ~。体でかくても、お子ちゃまだよね!
ラムもまだまだお子ちゃまだもん。
特にイタズラなところがねっ。
しかし、生後40日で5キロとはっ!おっきいー(^。^)

「なして?」・・・後日が楽しみです。
さやたんへ
ちびっこアル坊。思い出しても「可愛い」のさv-10
それがね、あっと言う間に、デカくなったもんだ!
そーなのよっ!デニレノが落ち着いた頃に来たから
トイレをはじめ、何から何まで大変だったのぉー。
「いつになったら…」が口癖だったもん。(笑)
大きさは違えど、さやたんの気持ちがわかるわぁ。v-356
苦労は絶えないけど、楽しんで育ててあげようではないか!

なーにを期待してるのやら…お笑い犬?(* ̄m ̄)プッ

シュナmamaへ
お久し振りでーす♪
デレデレですか(笑)私もです。
この夏、乗り切れるのか???

アル坊が来てから、怒涛の1年だったような気がするの。
毎日が「もぉぉぉぉ!」と怒ったりしたけど
振り返ってみれば、楽しい思い出だったりね。
(まだまだだろうけど)
ラムちゃんも、おこちゃまだよね~。
イタズラしている時の顔なんて(* ̄m ̄)プッ
ヒゲがある犬種だから、大人っぽくみえるのかな?

5キロ…デカイでしょ?笑ったもん。
パピーかよっ!感じだったv-356

続きは…お楽しみにぃー(たいした事じゃないのよ)
今日は晴れそうだよ
夕方なら動けるかもかも。
大きくなった・・・。
犬って・・・成長が早いよね。
マリーももう3歳過ぎちゃった。お誕生日が来ると、おめでとうなんだけど、複雑な気持ち・・・。
ず~っとこのままだったらいいのにって思っちゃう。
今年の七夕様はマリーはパパママに会ったし(マリーは楽しくなさそうだったけどわたしが楽しかったから。)、2度昇格決めたし(それもダブル1席)、いいこと続きすぎて、運は全部使い果たしたぞっ!!って感じで怖いv-12
七夕って、習い事なんぞの上達を願うらしいので、アジ、オビ上達願うにはもってこいだったのかな?わたしも特にお願いするでもなく、怒涛の七夕だったもんで、あっという間に過ぎちゃった。
だけど、個人的には7月っていうのは、かれこれ10年以上前にフラメンコ習いだしたのも7月。昨年アペックスに行きだしたのも7月。何かが起きる月なのかも???
デニレノアル坊にもお星様からご利益ありますように~!!
はーぶへ
その日はお天気だったのに…
仕事が忙しいのだよぉ~。
お盆に長めの休みを取りたいが為に
あくせくと働いているのだよ。

練習、全くしておらんv-356
どーしよー(-_-;) 不合格の3文字が。。。
mimiさんへ
ほーんと早いよね。
複雑な気持ちもわかる。。。
でも、やっぱり生まれてきて、縁があって、こーして
一緒にいられるから、おめでとうって言わなきゃ。
チビチビのアル坊の成長は、mimiさんも知ってるから
かなーり笑えるでしょ?あんなに小さかったのにね~(笑)

マリーと過ごした、今年の七夕は絶対に忘れられないね!
仙台でパパママとの再会。そして2度昇格だもん。
しかもW1席って…やるときゃやるのぉ~。
「アリクイそのこ」だっけ(爆笑)

七夕って、そんな事を願うと良いの?へぇーーーっ。
偶然にも「今年は・・・2度昇格!」と野望を抱いておりまする。
どーやろか?頑張れ!私ってか(^_^;)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索