**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

オヤツ

Category: デニレノでアル  
ひっさしぶりに、『あんぽんたん'Sのオヤツ』を作ることにしました

数年前に購入したジャーキーメーカー。
本来ならば、人間用のジャーキーやドライフルーツなどを作るのでしょうが
もっぱら我が家では、お犬様用のジャーキー作りに活用してます

1004_a_20131009112333648.jpg
ササミ・砂肝・鹿肉(あんぽんたん'Sの主食)
適当に切って並べて数時間ほったらかし~
出来上がりは市販されているのものと同じジャーキー
特に出来立ては匂いが違う!!アル坊なんて、ず~っと上を向いてクンクンしっぱなし(笑)
1004_3_20131009112334e83.jpg
安い砂肝だな~と思ったら、かなり薄かった
ちょっと多めに作ったので、練習の時にあげられるね~。

でも、食べ過ぎはイケマセン!!
デニ君、胃腸炎などなどの理由で超高級缶詰ご飯だったため
めきめきと横に成長しまして…只今、ダイエット月間なのです

1004_4_20131009112336e24.jpg
(私がいない時に、Mr.Tがご飯を作れるように…)
ご飯もおやつも少し控えて、目標体重まであと100g
1004_5_2013100911233747d.jpg
それはデニ君が怒ると思いますが

ねっ、デニ君・・・
1004_6_201310091123394db.jpg
どーでもいいみたいですな。

太るとオシリもでかくなるのね

食欲の秋です。よいこのみなワン、食べ過ぎに注意してくださいね~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry競技会! Older Entry続・たいくつ・・・

Comments


ごはん1回分ですか?1日3回??
うちはデ二君のお肉を1日3回&さつまいも(ごはんはNGなので)40gくらいです。それでもロッティは太りません。MAX4.8kg。普段4.5kgです。5,5kgが理想だそうです。でもスポーツやるなら5kgくらい。。。でも全然到達しません(T_T)
ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-435

これは1回分です(1日2回)
ご飯とお肉の他に、野菜ペーストとお水を加えて
グルグルしてリゾット風にして食べさせてます。
トッピングはヨーグルトだったりオリーブオイルだったり
サプリもトッピング(笑)
こ~んな適当で一応育っておりますv-411

理想の体重とか気にした事がないから
よくわからないのですが、、、
太ってほしいのに太らない・・・
痩せてほしいのに痩せない・・・
人間と同じなんですよね(苦笑)

うちのクーパー&ヴィッツもむちむちしていますv-16
レビンは若いせいか?新陳代謝がいいのか?ほっそりしてますが・・・

デニく元気になってよかったですね!
今度の大会も出るのよねぇ~凄い回復力v-392

週末天気はいいようなので頑張りましょうね
会えるの楽しみにしてま~すv-410
covileさんへ
JRTさん達って、みーんなマッチョじゃない?
レビンさんも私からみたらマッチョだよ(笑)
デニのポッチャリとは訳が違うv-407

デニね、めっちゃ元気!毎日アル坊とプロレスしてるくらいだし。
この調子で土曜日、走ってもらいますv-219
でもさ、また週末は雨っぽいよぉ?
どーなってるのよ。九州の競技会はv-40v-40v-40

これは、カラリンコではないのかな?クラブの中でも流行ってて、みんなが作ったやつをもらってるよ(笑)おいしいよー。いつもあたしが食べてるよ。

明日は福岡大会だね。がんばってねー。
アルトは休憩で、来週が加古川だよ。
お天気は大丈夫?急に寒いから気をつけてね。
alto母へ
カラリンコ?なんじゃそりゃ(笑)
手作りジャーキーのことかしらv-407

競技会、天気良かったのよ~。
暑くてたまらんかったのよ~。
笑い過ぎて死にそうだったのよ~。
あれ?いつものことかな( ̄∀ ̄*)
アルトちゃん次は加古川だね♪
次回に続いてポイントGETしてくださーいv-321
応援してるよっ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索