**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

連休の過ごし方・・・前編

Category: デニレノでアル  
15日・・・さーてと、ドコへ遊びに行きませう!
など思い、寝室のカーテンを開けてみると( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨降ってるやんっ。小雨だから無理すれば・・・遊べる???

いや・・・無理は禁物じゃ(そこまでして遊びたいのか。私)
うーん、夕方からはアジ練だし。。。
仕方ない。買い物へ行こう♪(どーしても外へ行きたいのか。私)
ワンコどーするんだい?デニレノは留守番が出来るが
若干、1ワンコ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 
ワンコワンコ騒ぐだろうな(笑)でも、置いて行くぞ!
嫌がらせシッコ&ウンPしたって、ハウスの中じゃ。
汚れてギャーギャー言っても、自業自得じゃ。

後ろ髪を引かれつつ、買い物へ行くことにしたけど
やはり気になるデニレノでアル。特にアル坊。
いくらハウスの中とは言え、ウンPふみふみされたら~
とか、シッコまみれになってるかもぉ~と思うと
あまりゆっくりとできんなぁ。

そう思いながらも、たら~~~っと買い物。
「あっ、学校へ行く準備しとらんぞ!」と
慌てて帰宅したのさ。車の音を聞いてか外まで聞こえる
ワンコラワンコラ・ピーピーピーピー・・・

恐る恐る部屋のドアを開ける。
ウンP臭ナシ。アル坊のハウスを覗く[壁|_-)チラッ
シッコもしてないっ!偉いぞーーアル坊。さすが1歳児♪
偉かったね~などと、3ワンコと戯れていたら
ばぁばが、・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ワンワン吠えっぱなしだったよ。アルちゃんが・・・

やっぱりね(爆笑)
数時間、吠える・寝るの繰り返しだったらしい。
デニレノも迷惑だったろうけど、ばぁば、スマヌ(-_-;)
買い物に出た私。何を購入したかというと
タバコだけ。だってぇ、何も欲しいのが無かったんだもーん。
私はタバコを買いに、車でお出かけしたようだ。

後編へ続きまーす。なんじゃ?そりゃ。。。


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry連休の過ごし方…後編 Older Entry七夕様…

Comments

(≧◇≦)エーーー!
せっかく(?)デニレノでアルを留守番させといて、
買って来たのはタバコだけかよっv-237
しかもガソリン代使ってさ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アル坊、そんなにウンP踏み踏み君だったのかい?
トリケンは、そういうのなかったな~。
ウッカリ長時間 留守番させて、シッコまみれになったことはアルが・・・
成長したのぅi-278
さやたんへ
そーなのよー!何を買おうって決めてた訳じゃないから
「無駄遣い?」とおもってさ。(爆笑)
気がつきゃ、さやたんが言うように
ガソリン代使って、たばこだけさv-356

ウンP踏み踏み…凄かったわ。
デカイ肉球にーーー。あぁ、おぞましい。
一応、彼なりに成長してるんだよ(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索