**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

競技会!

Category: デニレノでアル  
ひっさしぶりの競技会~♪

家から20分くらいで到着しちゃう会場。
久山採石場跡地です。

土曜日、、、長崎ウィズワンアジリティークラブアジリティー競技会
レノさんと私には、相性のいいクラブ競技なのです。

数年前、長崎で行われた競技会で・・・
AG2にて奇跡の1席を貰い、アジリティーチャンピオン完成

そして、去年の3月の長崎ウィズワンでもポイントをもらえたので
ここでグランドアジリティチャンピオンを完成させたのよ。
うーん、もしかして・・・もしかして今回も黄色い紙(ポイントカード)が
貰えちゃったりして~~~。なーんて思ったのだけど貰えなかった(笑)

で、この日は3ワンコがエントリー。
ジャンケン大会は速攻で負けたが、しっかりとお土産は貰ったぜぃ

1019_1.jpg

黄色い紙ではなく、白いヤツ(笑)
1019_2.jpg
パーフェクトランは2頭。レノさん、DWをぶっ飛びましたが
なぜか貰えたポイントカード。しかも選考会??? 意味不明

レノさんAG3 スモールクラス 5席
1019_3.jpg
相変わらずの『地べた』表彰です

デニ君、AG2とJP2で5席(PRではございません・汗)
1019_4.jpg

そしてアル坊、AG2で3席
1019_5.jpg
タイム減点ですが、バー落下もなくゴール♪
これは予想以上の結果でした。

表彰台に乗って、キョロキョロのアル坊。
お友達から『アル坊~♪』の声援でニパニパです

翌日の競技会はレノ&アル坊がエントリー(デニ君は応援団)
コースは難しくなかったんだけど(本当かよ!)
暑さに負けたレノさんは、私がミスしたせいで集中がキレてしまい
グズっとなってしまう部分がありながらも、頑張って走ってました

アル坊は苦手なスラ入りも2日間ともOK
苦手意識があるものの、最後まで抜けずに頑張ってました。
JPは失格でしたが、AGはタイム減点で6席。

ほんのちょびっと成長が感じられた競技会だったように思えます。
来月末のドラハで、もう少しのびのび走れたらいいんだけどな~♪

line_1

ワタクシ事ですが・・・

19日、デニ君のライバル、愛媛在住のシュナ『サスケ』がお星さまになりました。
ちょうどこの日は、久しぶりにエントリーしたデニ君が頑張って走った日。
もしかして、サスケの分も走ったのかな?
いっぱい練習したことを、お空から弟のコタロウに指導してやってね。
素敵な思い出をありがとう~。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryばったばた~ Older Entryオヤツ

Comments

スゴイ!おめでとう♪
デニくんも、レノさんも、アル坊もすごいやーん!
みんなおリボンもらってるやーん。
おめでとう☆
パパさん、ママさんがんばったねー。
さすがでっす。

アルトは相変わらずの、次席で、おリボンはまだ一度もないの(泣)
ポイントカードはうれしかったけどね

ドラハではお会いできそうですね!
腕を上げて待ってまーす!ホンマか?
今週も加古川の予定ですが、台風がわからんね。

今シーズン競技会スタートですね♪
すご~~~いおリボンいっぱい☆
デニ君術後も問題なくアジ走れてよかったね~。
レノちゃん、選考会ポイントカードも~☆といってもよくわからないけど(笑)
ニパニパアル坊可愛い♪今シーズン成長が楽しみ~。
我が家は11月から大会にエントリー予定。
でもドラハは行けないかも・・・。
でもデニレノアル家にもaltoちゃん家にも会いたいなぁ。

お疲れ様でした。

ぎゃ~3兄妹みんなおリボン付きとは凄いじゃない!
デニくんは術後の走りじゃないよね~
レニちゃんもポイントついてるし、選考会いけるんじゃ~v-392
天気ももってくれていい競技会だったね!
2リンクでの競技会がみんなの応援がゆっくり出来ていいね~
近いとはいえやっぱり疲れました・・・
ドラハ頑張って来てねぇ~
12月また会いましょうねv-410

おめでとう!!
3兄妹でのおリボン獲得すげーぞ

すれに比べて我が家はトホホホ(涙)
タイム原点という厳しいハードルがあるかぎり
無理っぽいかな???
でも・・頑張るよ・・とーちゃんが(笑)

しかし
サスケ君の訃報にビックリ
競技会の時にサスケ君の話し出ていたのにね~~~

私たちにとっては今年の福山が最後だったのかな???

安らかに眠ってくださいね>>
優しいまなざしが忘れられません。。
alto母へ
デニレノは運が良けりゃ表彰台はあったりするんだけど・・・
アル坊はねぇ~。あのコが・・・あのコが???てな感じ(笑)

腕を上げたアルトちゃんに負けないように
おばはん・コンビ(レノ&yuka)も頑張りま~す♪

ドラハ、エントリーしますので、また宜しくお願いしますv-343
加古川・・・大丈夫っぽくない?がんばれ~v-321
ゆっきーさんへ
術後のデニ君、彼らしく走ってくれました。
色んな意味で、ヒヤヒヤしましたが・・・(汗)
そろそろ引退かな~v-356

選考会ポイントカード(笑)全くわからんけど戴きました!

アル坊、テレ~っと走ってましたが
バー落下もなく、要らん事を考えず走ってました。
ただ、、、ヤル気スイッチは入らなかったな~v-390

ドラハ、来れんのぉ~???ん?かも???
お話しや記念撮影できたらな~と思っていたのよ。
またアッシュ君とルーちゃんのかわいい走りが見たいなぁv-352
covileさんへ
お疲れ様でしたーー!
地元の競技会って、気が緩むよね~
ワタクシダケデスカ???
珍しく天気も良かったしv-352
そして2リンク進行って、のんびりできるよねv-218

1日目の結果、ビーーーックリだよ(笑)
結果を見る時のクセで、下から見るんだけど
どこ探してもアル坊の名前がなくて。
3席???今世紀最大のビックリだったよv-411
3ワンコ揃って表彰って、初めてだったから嬉しかったよ~v-343

そーそー!クーパーさん5席おめでとうv-341
まるママへ
あんぽんたん'Sが揃って表彰って・・・(笑)
これが最後だろうね。
アル坊が表彰台に乗った時、
『もう登れないかもしれないから、シャッキとしなさーい!』って
思いっきり叫んでしまったよ。

ちくわ、もう少しだよ。
いっぱい頑張るのはハンドラーの父ちゃん(爆)

サスケにあったのは、福山が最後なんだよね。
デニとそっくりで、スラ抜け地獄&フリーズ状態で
どーやって、悪霊退散させるかとか
くだらないことばっかり考えて笑っていたんだよなぁ。
今頃、ボールくわえて遊んでるのかな~。

12月の徳島で、琥太郎がビギナーデビューらしいよ。
こりゃ、見て笑わなイカンやろね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

アル坊が表彰台に乗ってるーっ!!
やったね!!アル坊v-437
ヨハンはまたしてもスラで妖精さんが…。
あ~っ、いつの日か一緒に表彰台乗ってみたいもんですな~v-411エッ?ムリ???

ちっちゃいオッサンもちっちゃい姐さんも頑張りましたねーv-218

サスケのこと、ありがとうございます。
琥太郎がスラで止まったり、どっかで固まったら、その時はどっかにサスケがいるかも(爆)
サンタジオねーちゃんへ
ウケるやろ?アル坊・・・(笑)
お尻を叩きたくなるくらいのスピードで
スラ抜けしないってのがミソ!かなりの安全走行v-356
いつかは「シカ&クマ」で表彰台♡
ーとその前に、記念撮影かな???

ちっさいオッサン・オバハンも良くがんばりましたぜぃv-352

サスケには、色んな事を教えてもらったから・・・
リンク4隅に悪霊がいるとか(笑)
琥太郎には、サスケ以上に『笑犬』で頑張ってもらわなきゃねv-411


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索