**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

寒いっ

Category: デニレノでアル  
1116_1_20131121171826d09.jpg

レノさんってば、、、かなーりもっさりヘアとなってました
あまり見たことない『もっさり感』。 太った???くらいの勢いです。

1116_2_201311211718282f0.jpg

レノさんだけではなく、もちろんデニ君も

週末、競技会でドラハ(滋賀県)に行くし・・・
毛玉になるのが早いし・・・
仕方ない!今回は時間がないのでトリミングに行ってもらおう
トォチャンカット、仕事ガ忙シイノデ出来ナイラシイ。ボソボソ…

ほーれ、小ざっぱり♡
1121_1_20131121171842ed9.jpg

頭のてっぺんからつま先まで、スッキリと軽量化してもらいましたーー!
ーッテ、イツモト変ワリマセンガ。
これで足取り軽く走ってくれるでしょう。
1121_2_2013112117184395e.jpg

今回、二日間とも応援団長のデニ君もサッパリと

ところが急に寒くなったので、毎日ブルブルしております(笑)
1121_3_201311211718457a8.jpg

早くもファンヒーターの『番人』となっております。

マダ少シ早イト思ウノデスガ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry走るっ!! Older Entryじーーーーっ

Comments


こんばんは~♪
急に寒くなりましたねー。
我が家もトリミングしてさっぱりしたけど寒そうで
同じくファンヒーターの番ワンがいます。
今回あまりに忙しく来週は平塚もあるのでドラハは見送りました~。
シュナズでお会いできなくってとっても残念です。
デニ君とASHと一緒にレノちゃんとアル坊の走り応援したかったです。
来年こそ♪ご一緒できるのを楽しみにしていま~す。
ゆっきーさんへ
すっかり寒くなりましたねぇ~。
そうなると・・・あちらこちらでヒーターの番人番ワンが・・・(笑)

今回のドラハではASH&RUEちゃんに会えなかったけど
そのかわりに、ムゥ&アローくんに会えました!!
やはりシュナズは可愛いですね♡
ア、アルトサンニモ会エマシタヨ。ボソボソ・・・
来年は、また一緒に遊んでくださいねっ

RUEちゃん、横須賀に引き続き、週末の平塚でも
カッコいい走りをしてくださいね。
九州から応援しておりまーすv-352


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索