**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドラハ2日目 番外編

Category: デニレノでアル  
なんだかんだと2日間とも走ったアル坊。
1124_2_201311271756338f9.jpg
頑張ったから「ご褒美くれ」アピールしてますが…

2日間、おやつばっかり食べてますぜっ

貰えるものは何でも喜んで食べるアル坊にとって
競技会は、とっても「美味しい場所」らしいです(笑)

今回もシュナちゃんにいっぱい会えたな~。
アルトちゃん・ムートくん、お久しぶりですの「ムゥくん&アローくん」
そして、、、「ブログ見てまーす」と声をかけてもらった広島のシュナちゃん他。

なのに、なのに、、、写真撮ってねーんだな。ワタシ
1124_5.jpg
フン、ウルセーゾ。コラ!! 

さぁ、ボチボチ帰りましょうかね。お世話になった方々にお礼をいってくださいな。
1124_4.jpg
次回もよろしくお願いしまーす
安全運転で帰りましょうね~。誰かさんみたいに捕まりたくないし(笑)
この話、、、私の口からなんて、、とても言えません。
ご本人から聞いてくださいねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう言えば…
テンション上げの為に、レノさんのお気に入りボールを持参してたのに
鞄の中に入れたまま、車内にその鞄を忘れ使わなかった 
1124_1_20131127175631f85.jpg
これで遊んであげれば、もう少し元気よく走ってくれたかも~。

ヨシッ!来週の九州ブロック。これで遊んであげよ~っと。

レノさん、服従にも出ます。これで服従訓練は引退しまーす。
最後にポイント取れるかな?

頼ムカラ…雨ダケハ降リマセンヨウニ…。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entry違いのわかるオトコ Older Entryドラハ2日目の結果

Comments


お帰りぃ~お疲れ様でした。
「剛爆走」うけちゃいましたが・・・

レノちゃん&アル坊頑張ったねぇ~
ビデオ楽しみにしてま~すv-410
久山服従&アジとがんばってねぇ~
今年最後うちもがんばりま~す!
ヴィッツが色ボケしないように大声張り上げると思いますがv-411

雨だけは勘弁してほしいですねぇ~
久山で会いましょうねv-392
covileさんへ
たっだいま~♪
疲れたけど楽しい競技会だったよv-321

「剛爆走」ウケるやろ~。
でもね、爆走どころか爆笑ハンドリングが・・・
友達に「ウンコみたいなハンドリング」言われていたしーーv-407

週末、お天気微妙だよねぇ。
レノさんアル坊も頑張るケド、、、
色ボケ王子のヴィッツが目覚めるほどの
大声で叫んでくださいよ♪
私も絶叫ハンドリング???かもかも~v-356

では、また久山でっv-222


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索