**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

今日は何の日?

Category: デニーロ  
おさぼりがちなブログ。
こーしてバタバタUPしてはいるが…
明日から、ネタに困るに違いない(爆笑)

えーっと、今日は何の日???って。。。
デニ君、4歳になりましたぁ~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
小さい時から、ボケ~~っと?のんびりしてたけど
歳を重ねるにつれて、更にボケ~~~っとしてきたね(笑)

誕生日プレゼント?うーん、昨日、トリミングに行ったね♪
今日は、お祝い御膳として、氷とフード&おから&キャベツの
ご馳走を食べたね。良かったねぇ~☆今年も元気なデニ君でっ。
特別な事はないけれど…みんなと一緒に楽しく過ごせるのが
一番だからね。決して、プレゼントを忘れた訳じゃないぞっ!

そして、デニの誕生日を口実に「パーティーしてる」と
思っているそこのアナタ!ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
普段と変わりなく…飲んでまーす(爆笑)
何歳になっても…お昼寝が好き☆

こんな子ですが…皆さん、今後ともよろしくです


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry疲れてないんかいっ!! Older Entry連休の過ごし方…後編

Comments


やっだぁ~v-237
デニ君お誕生日おめでとぉ~v-274v-275

4歳を機にその立派なお耳の毛を伸ばしてみるってのはどぉv-219

なんだか~久しぶりっv-222

candymumへ
そうなのよぉー。4歳なのよぉ(笑)
中年の仲間入りというか・・・
耳の毛?デニは伸びないのさ。ほとんどね。
耳の中の毛もだけどぉ。v-8

相変わらず、マイペースだけど
今後も仲良くしてくだされ~。
今年は、Cちゃんからの「お祝いイラスト」は無いのかい?(笑)

やっぱりじゃん!
飼い主だけがv-306じゃんよ。
でもちゃんとデニ君にもご馳走があったんじゃね、ヨカッタv-290
来月は会えるのを楽しみにしとるけん、DRA家は下痢とかすんなよv-363
さやたんへ
私達だけではなく、3ワンコも一緒に
飲んだのだよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

はっきりした日程がわからないのだよ。
仕事の都合があるもんでね。
でも、今年はきちんと「告知」しますので(笑)
出遅れた~~(;´▽`A``
デニ君、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
パーティーは先のお楽しみ??

デニ君、きっと後でおかあしゃんからデッカいプレゼントが
あるからね~~(^▽^笑)
楽しみにしてるんだよ~~(*≧m≦*)ププッ
rinaさんへ
パーティー…いつになるでしょう(笑)
うーん、いい子にしてたらパーティーを
してあげようかなv-442

でっかいプレゼント?でっかいカミナリの間違いでしょー。
最近、ちーっとも言う事聞かないんだからv-412


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索