**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

徳島の結果

Category: デニレノでアル  
今回は、ベルント・ヒュッペさんのコース。
1215_a.jpg
「私も楽しみますから、皆さんも楽しんで走ってください♪」との事。
んふふ~、それは任せてちょうだいってもんよ 

すっとぼけの3ワンコの出番は
レノさん朝一JPから始まります。(S→M→L)
2度のちくわ&アル坊はビギナーが終わってからJPです。

たっくさん練習した人は走れるのでしょーが・・・
練習できない?しない?私にとっては笑いの出るJPコース。

【コース全長160m 標準タイム40秒(S)】
失格しても標準タイム内ならば走ってOK

レノさん→失格!(笑)
このスラエントリーはムリ!と思っていたら入りよった…が
ビックリした私とネット際に我が家のテント(中にはちくわ家が応援)
1本目だけ入って「あっ、おばちゃん見てるでつか?」と挨拶してました
レノさん呼んでスラをやり直そうと思ったら、トンネル入られた(爆笑)
やっぱりね、コースは覚えても頭が足りん私にはトホホ~でした
パーフェクトランは1頭もいなかったっけ。

続いてAG3
【コース全長185m 標準タイム:53秒(S)】

レノさんの結果:70.83秒 失敗1 18席/31頭中
なんでこんなにコースが長いのよーーー!と言いたくなった
不安だった箇所、やっぱりグッダグダでレノさんがブータレましたが
またしてもスラ抜け(最後2本)。私が悪いんだな~。わかっているさ。
※ココントコロ、スラ抜ケバッカリデス。ゴメンナサイ…
九州ブロックの際に、痛めた?足?腰?も気にせず
楽しそうに走っておりました。レノさんがブータレないように練習せねば 

レノのAGとアル坊のJPが重なるか心配だった。(ラージ、多かったぁ)
ギリギリ重ならなかったけど、見ることができなかったのが残念!
※ まるママがビデオ撮影してくれていたので家で見た・笑

【コース全長161m 標準タイム43秒(L)】

アル坊の結果:47.44秒 9席/65頭中
あれだけ苦手だったスラが安定してきたようです。

アル坊がAGを走る頃には…薄暗くなっていた…

【コース全長180m 標準タイム52秒(L)】

アル坊の結果:52.98秒 17席/64頭中
ま、、、またしてもタイム切れず 
アル坊より上位のワンコさん達はポイントカードでした。

惜しいんだけどなぁ。練習の時とどー違うんだ?
やはり、我が家の男の子チームは「練習番長」なのかなぁ。
チナミニ、レノサンハ常ニ番長デス…ボソボソ

ポイントカードの尻尾は見えているのに
なかなか掴めないアル坊ですが、来年こそは1枚でも
貰えるといいな~なんて思っております。

結果は残念でしたが、今年もケガなく楽しく走れた事に感謝です♪
1215_c1.jpg

また、来年も一緒に走ろうぜ~!
ーって、来月だよね(笑)
001.gif

お友達の黒ラブ・あぐりちゃんAG 2席おめでとう! 2度昇格おめでとう♪


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryしゃしん ちくわ&レノ Older Entry徳島

Comments


今年最後の大会お疲れ様でした。
楽しく走れたようでなにより・・・
CRが1頭もいないなんてビックリだねぇ~v-405
面白いコースだったんだぁ~
来年はアル坊のポイント楽しみにしてるね!
また来春にみんなのアジ楽しみにしてま~すv-392
covileさんへ
ただいまでーす!
面白いコースだったんだけど
検分力が足りなくって
レノさんを迷子にしちゃったケド・・・v-393
楽しく走ってきました~v-221

アル坊、頭のネジも足らんけど
タイムも足らんのよぉ~、今回も0.98(笑)
Covile家は3月の山口からかな?
お宅のお坊ちゃま達の走り、楽しみにしてますよ~v-352
可愛イインダナァ、アノ走リガ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索