**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

疲れてないんかいっ!!

Category: デニレノでアル  
本日、学校にて22日に受ける
OPDESのTT(チームテスト)の練習をお友達としたのです。
目前だと言うのに…どーしましょー・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう少し、練習が必要なのだ。。。
そして、当日は他の学校。試験場にはたくさんのワンコ。
あぁ、考えただけで憂鬱だわ。どうなる事やら。

2時間ほど、みんなで練習してそろそろ集中力もキレてきたっ。
終了~☆と思ったら、新しいスラローム設置との事(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
みんなでチョロっと走ってみよう(笑)コースも変わってるしね。
みーんないい感じでこなしているのに、レノさんってば
夜露にぬれた草に大興奮!せっかくトリミングしたばかりなのに
短い手足は、しょぼぼぼぼーん。´д`トホホ
こちらも「練習あるのみ」らしいなぁ。
その間、アル坊はスタッフのヒラヤマねぇちゃんと遊んでいた(爆笑)

車で10分もかからない帰路なのに、なぜか3ワンコともグッタリ
さぞかし、家では大人しく過ごしてくれると思いきや…
遊び足りない?アル坊はレノに「遊ぶでアルーー」と誘いだす。が…


レノちゃん、大人だねぇ~パンチを喰らっても耐えてるね(笑)
(このあと、レノに怒られたアル坊でしたがね)
そして、いつものように旦那と戯れる。



なぁ?あんたら疲れてないんかいっ!
付き合ってられましぇん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry暑いけど…元気! Older Entry今日は何の日?

Comments

おめでと
デニ君、ひひひぃ、昨日のレッスン中、ストライキ起こしただろう?
君は以外とわかりやすいね、
判んないんじゃなくてやらないよと言ってたよね。
ぶしし、パパにはその手が通じるけど、
ママにはかみなり落とされるからしぶしぶでもやるんだろうね。
4才のデニ君、、、お・や・じ・仲間だね。
ばぶーへ
やりたくない。。。だろうね(笑)
それでも、やらないとダメでしょ。
私生活でも、そんな事があるんだよ。
彼の頭の中に、「この手を使えば、やらなくてもいい」って
公式がどこかにあるんだろうね。
それを許してる私達が悪いのよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
4歳児、今更になって反抗期?!

当日は・・・どーなるやら。デニも心配だけど
レノさん・・・こちらも微妙なり・・・

「ささみ・じゃがじゃが」のプレゼント。ありがとう!
おやじ仲間か(笑)ヨロシクね。はーぶオジさん☆

痛そう・・・
福岡支店の「えつてちゃん」達は激しいんじゃねv-11
これに比べりゃ、浜松のえつてちゃんは優しいよぉ~i-278
体験してみる?お試し&友人価格で安くしとくし!

あれ~??レノちゃん久しぶりに見たらcandyに見えてくるんだけどぉ~v-238
大きさとカットは多少違うものの(胸毛の有無)すごく似てるぅ~v-111
最後に旦那様に抱きつくフォームは完璧だわっv-20
デニ君はどーせ寝てたんでしょ(笑)

アルは~しゃべってるみたいに鳴くのね~(笑)
レノちゃんの反撃を見てみたかった。
絶えてる後ろ姿がいつ豹変するのか見ててドキドキだったわいv-42
さやたんへ
福岡支店の「えつてちゃん」の店長は
名前を呼ばれなくても、ふぅ~~~とすれば
飛んでくるのだよ(爆笑)
座っていると激しいのだが、寝そべっている時は
優しいのだよ?静と動なのだよv-345
candymumへ
急にトリミングを思いついたから
いつものお店じゃなかったのよ。
そしたらね、canちゃんみたいになっていた~。
可愛いやろ?レノちん。ミニチュアcandyで(笑)
でもね・・・まつげがなくなっていたv-389

わかる?デニは寝てるのだよ(爆笑)
「ほっといてくれ」ってな感じで。。。
レノとアル坊は、毎日ワイワイしてますわ。
小さい時に「キャンキャン」言わされてるから
アル坊はレノに頭が上がらないのよぉ。
今度、「レノサップ」に変身した時をUPしなくちゃね。

※アル坊、おもろいです。よく喋る(* ̄m ̄)プッ
びくともしない!?
レノちゃん、アル坊に「あそぼー」ってかなりアタックされてるのに、動かないねぇ・・・なんでだろう・・・
なのに、その後のパパしゃんと、嬉しそうに遊んでるよ。
最後なんて、アタシの恋人よ☆みたいに抱きついちゃってるしぃ~♪
めっちゃ甘えてる(*^^)可愛いぃなぁ~(*^。^*)

シュナmamaへ
アル坊のパンチ…結構痛いんですよぉ。
彼なりに「レノは小さい」と思って
手加減してるのかな?レノもある程度の事は
我慢するんですよ。最後には溜まったものを
吐き出すようにキレるのですが(笑)

女の武器?で旦那を魅了してます(爆笑)
要領がいいと言うか、なんと言うか・・・v-356
明日は、やったれ!!
ランラン組がんばれ!!
明日はみなさん受かるよ、きっと。練習見たらすごかったもん。マリーはオビをおろそかにしてるから・・・なんとなあくって感じではできるけど、ちゃんとはできない・・・。
あ、それからデニちん、お誕生日おめでとう!!マリーも来春には追いつくよ~ん。
mimiさんへ
久し振りに会ったようーな???
出かける前に、ビリーを派遣しようと用意してたのに…
あっさり忘れたのだよぉ~~~。預けておきますので
引き取ってあげてね。ビリーさん(爆笑)

明日ねぇ。(正確には今日っすよ)
デニは聞こえないふりをする子。レノは気分屋だし。
なんとな~くだしね。(いいのかよっ!)
どーなることやら。朝、早いんだから「はよ寝れ!」と
思うでしょ?寝れんのだよーー。ガバーっと飲んで
寝ますかねぇ。でも、不安じゃ(-_-;)

マリーは来春4歳かぁ。マリーよりもレノのほうが
早く4歳になるだよ。あの大きさで6キロの子です(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索