**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

続行中!

Category: デニレノでアル  
今回は、我が家のカメラマンさんが「お口のケア・アイテム」を紹介します。
0118_1a.jpg

最近、こんなモノでお口のケアをしております
0118_2a.jpg
アニマルウォーター

ペットボトルにお水を入れて5時間生成します。
0118_3a.jpg
飲ませるだけで、口臭・歯石予防ができるらしいです。
モチロン、歯磨キモシマスケド・・・ボソボソ。
詳シイ事は、HPヲミテクダサイ。

今まで某アイテムを利用していたけど、、、
使用する前後30分間は食事やお水を与えられなくて
手間暇かけて歯磨きをしておりました 

アニマルウォーターを飲みながら、歯磨きを続行しております
今のところ効果はわかりませんが、、、シニア犬の3ワンコ。
これ以上、歯が悪くならないように地味な努力を続行中です
頑張レ!Mr.T~~

そんなレノさん、もうすぐ10歳を迎えます
0118_4a.jpg

おばはん臭くはないですが…
可愛い顔して、お口がクサイとババンバンですものね

いつまでも可愛いレノさんでいられるように歯磨きがんばりましょーー

よいこのみなワン、お口のケアは大事ですよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryいちばん Older Entryいないいない・・・

Comments

ペットボトル
あのぉ。。
つかぬ事を伺いますが、、醤油かミリンのペットボトルに見えるのは、気のせいでしょうか?

うちも購入しました、アニマルウォーター。冬は特に水を飲まないので強制的にフードに混ぜたりしてます。
水を飲んだ後は、お口が臭くないです!
みくも4月で10歳。。なるべく歯を残しておきたいですね。^_^
友達のワンコ、何本か抜歯してましたから。。^^;
いちご☆さんへ
ちょっとーー!
ピンクのキャップのペットボトルで
醤油・ミリンはないやろーー(笑)

ふふふ、購入したんだ( ̄∀ ̄*)
すごい気になる商品だったもんねぇ。。。
家の近所の病院でも「オススメ」らしいよ。

やっぱり抜歯の話しを聞く?
うーん、シニア犬になったと感じるわぁv-356
いいお値段だけど、これでケアができると楽だよねv-343

では、週末会いましょう~~。
ン?遠征シマスヨネ???
あれ〜?!^^;
iphoneで見たら赤いキャップにみえて、、ちょっと驚いてコメントしてしまいました。
ほんと、よく見たらピンクのキャップですね!(≧∇≦)
我ながら笑える。。
でも、醤油かみりんのペットボトルの方が画期的で受けたのにぃ〜☆(爆笑)
福山遠征、、性懲りも無く行きますよ!( ´ ▽ ` )ノ
いちご☆さんへ
そうか・・・ウケ狙いなら醤油かミリンね(笑)

やっぱり福山行くんだ♪
性懲りもなくって、我が家も同じよ~~v-411
では、土曜日お会いしましょーv-352


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索