**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

久し振りに…

Category: デニレノでアル  
昨日、ひっさしぶりのアジ練へ。
アイハラねえゃんではなく…S先生のインストラクト。

レノさん、これだけでテンションダウン
コースを走ってみたものの、先生が近くにいると走らんっ。
遠くへ行けば行くほど加速する。(なんじゃそりゃ!)

先生と話していると、私の足元でソワソワ・キョロキョロ…
なんじゃ?と思ったら、隣のフィールドでBBQしてるじゃないキラキラ
しかも親戚さんの龍之介君達が~。久し振りやねぇ。
すっかり大きくなって。しかも、お肉の焼けるいい匂いさせちゃって。
こりゃ、集中しないよねと思ったら違うのよね。

クーラーボックスの蓋が閉まる「パタっ」と言う
わずかな音に驚いてるのさ。どんだけビビリなんだよっ!
どこまで「ノミの心臓」なんだ?呆れるわ…

いつもならワンワカ吠えるレノさん。
シュナとわかるのか?あまり吠えずに固まっていた。
(うーーん、あの中に投入してやれば良かったか?)
集中力がないと思っていたけど、まーったく違う?
単にメンタル面が弱すぎる。あー、困ったちゃんだわ。
ほんっとに、どこまでビビリなんじゃ。
外面は「レノちゃん、可愛いでしょ?」とやってるが…
アンタの子分はアル坊やろ´д`トホホまったくもぉー。

ぶつぶつぼやきながら、帰る支度をしていると
遊び呆けていたアル坊。BBQゾーンをロックオン!
先生に連れられて、みなさんにご挨拶。
(これは、アル坊の課題なのだよ)
あれっ、シルキィちゃんもいたのかアップロードファイル
シルキィ家のお姉ちゃん、「女ムツゴロウ」でして(爆笑)

アル君、久しぶり♪と言っては、わざわざフィールドから
出てきてナデナデ。毛が伸びたね~♪更にナデナデ。
アル坊の横に座って、一生懸命話しながら…ナデナデ~。

良かったねぇ~。ナデナデしてもらって♪
なんだか、このお二人さん「仲良し」みたい(笑)

アル坊。ワンワコ言わなければ、こーしてナデナデされるんだよ?
お口、チャックしときなされ。。。

この日は、たくさんの「久しぶり」があって
楽しかったけど、頭が痛くなることがいっぱい。

あっ、写真、一枚もないのでアル(いつものことさっ)



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry本日もおべんきょっ! Older Entry行きたいがっ…無理じゃ!

Comments

わぉ~
龍之介くん、我が家も久しく逢ってないです・・・・・
BBQかぁ~、いいなぁ~♪

へぇ~、女ムツゴロウさんですかぁ~
アル坊が大人しくしてる?
ほぉx2 仲良しさんいいですねぇ~!!

日曜日にワンコぱ~ちぃ~(ぱぴぃぱ~ちぃ~)に参加してみましたぁ~
周りが自分より低い目線のコばかりだったので
Mocha&Mayでタッグを組んで先生に怒られてましたけど(笑)
その後のLessonでS先生にびびりんちょのMochaに変身してた
すっごいへっぴり腰なんすよぉ~
これではまだx2 アジへの道のりは遠いなぁ~と思いましたよ(涙)
アルくんにあえて嬉しかったです。
ムツゴロウの母です。(笑)
デニちゃん・レノちゃんを横目で見つつカニにかぶりついていたムツゴロウ。v-206
不満気にアルくんがいないとぼやいていたのですが、あえて大喜びでした。
なでなで出来て余計に嬉しかったみたいでその後のテンションの高いこと。
またまた、是非お会いしたいです。
かも~ん!
我が家へ即・宅急便!
園長先生と、揉んでやるよi-279
もちろん3頭ともね!
翌日10時指定でよろすく。
もし受け取れんかったら・・ゴメン!
不在連絡票から電話して受け取るけんi-175
刹那♪さんへ
龍之介君・・・この間までパピパピだったのに
男らしくなって、ハーレム状態を楽しんでました???

パピーパーティー…参加してないなぁ。
同じ時間帯に、アジ練をぶつけたりしてるからかな?
スモールクラスに参加しても、遊ばないので
ラージクラスに投入したりする私だったり(^_^;)

レノもS先生は苦手なようです。
名前を呼ばれた日にゃ
ほふく前進ばりの、腰の低さで
先生のもとへ…移動してますよん。
シルキーママヘ
デニレノ<カニ<アル坊かっ(爆笑)
にっかにかしながら、アル坊をナデナデしてましたよねv-353
「ちびっこ女ムツゴロウ」は・・・

愛想だけは良いのですが、無礼者なのですよ。アル坊って。

これに懲りず、またナデナデしてくださいね~v-344
さや坊へ
生モノなので、受け取りはお早めに(爆笑)

なんなら、グンちゃん・ゼファー君にも声をかけて
かめはうすを「シュナはうす」にしようか~?
えらいことになるぞぉ。返品は受け付けませんのでv-414


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索