**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

本日もおべんきょっ!

Category: デニレノでアル  
本日18時からお勉強の為、学校へ~。
予定よりも早く到着(^_^;)
3ワンコを放牧して、オチッコタイム
最近、チッコをため込む技を習得したアル坊。
なが~いなが~いチッコ(爆笑)
(アル坊は、マーキングがわからないのか?)
パカパカ・ドドドドドーーーっと爆走をしていたら
お友達がきたので、隔離となりました。
ほどよく、遊べたので満足か?

さてさて、年内にCD2を取得しようと思い
合同練習に参加しているデニレノ。
脚側行進から行きましょか。アレ?デニ君、どーしました。
マジメやんか(爆笑)紐なし脚側行進もイイ感じ???
でも、小走りの脚側がオモロイのですけど
(デニ君、小走りしないのだよ。自分のペースで歩く
旦那一人が小走り。それでも彼はマイペース)

レノさん、もっとオモロイぞ。脚側では、持前の器用さで?
アイコンとりながら(微妙だが)歩くのだけど…
私より前に出るじゃないっ。アンタ、ちょっと待ちなされ!てな具合。
小走りの紐なし脚側も、こーんな感じか?と思ったら…
ちょっとぉぉぉぉ!後ろに隠れるんじゃない。左横だってば
いつもなら、私よりも前に歩こうとするくせに…
デニ同様、歩くし。小走りってばぁ~
左コーナーを曲がるときには、レノと衝突するし

結局、「お互いが気持ちの良い速度を見つける」などの
課題を言い渡されましたわ。大変そうだぁ~。
それと、行進中の「座れ・伏せ」。。。
こちらも大変だわさ。また「奇妙な散歩」をしないといけないのね。
お盆に実家へ行くけど、オヤジにまた言われるわぁ。
『おまえらの散歩は、なかなか進まんっ』って。

みーんなと、試練の中での練習をして
ご褒美の、アジ1本勝負?体力的に辛かったが
楽しいコースのような気がした。最近続いた
レノさん、スラロームで「ゴッツンコ」もなくて安心したが
私が悪いのね。逆トンしたわさ。ハイハイ、今後、気をつけますよ

こーんな事しながら、2時間があっと言う間に過ぎた。
訳あって、花火をしたのだけど。。。
一番楽しそうにしてたのが、スタッフのHさんだったような(爆笑)
みんなで花火

花火、初体験のアル坊。少々ビックリしていたが…
花火を食べようとしたアル坊に、私はビックリしたわ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry夏の虫と言えば・・・ Older Entry久し振りに…

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれから花火したのね~!!
楽しそうだ!
大濠は花火大会だったでしょう??わたしはあのあとはお茶のお稽古で・・・(行きたくないんだけど。とほほ・・・)
アル坊、花火は食うものではないわ!!!
mimiさんへ
この花火の使い道は。。。
誰が一番ビビるか?と言うものでね。。。
ハーブが一番、嫌がっていたかも???
以外にピッピは、凝視してましたわ。
この日のオビレッスンでは、火薬鉄砲などが
登場したりと、メンタル面のレッスンだったかも(笑)
本当に、鉄砲が出てくるとは思わなかったよ。
ちなみにレノさんが、一番びっくりした音は
『マリーがトンネルを駆け抜ける音』だったみたい。。。
ズババババーーーーンってねv-30

竹串も花火も・・・『危犬』ですな~v-356

暑い中、お疲れさまぁ~(^.^)
奇妙な散歩、ガンバってぇー。
どんなのか見てみたいかも・・・ボソッ^m^

3ワンコは、花火は怖くないの?
・・・あっ アル坊はおやつにみえたんだったね(笑)


シュナmamaへ
なーんか暑すぎて、奇妙な散歩もやる気なし(笑)
見たらきっと「おかしな家族」と思うよぉ???
ほんとに、なかなか進まないのだから。散歩じゃないv-356

花火、バーンと音がハデなやつは怖いみたい。
何にでも興味津々のアル坊には困るのよね。
セミを食べるワンコも困るよね(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索