**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

デニ君、ラストラン♪

Category: デニーロ  
土曜日の競技会・・・
午後から雨の予報が見事にハズレてくれました。

地元なんで、のんびりと朝から『セレブ菓子でお茶』なのよん
0412_1a.jpg

時間が経つにつれて、ちょっと暑いかな~と思っていたら…
アル坊ってば、かなり暑かったらしい
まったくヤル気ナシ。ぜーんぜん集中しないし。困ったもんだ。
JP、テンション全く上がらず。どーしたアル坊!寝てるのか?ってくらい。
もちろんタイム減点&失敗で完走。
AGでは、ジャッジのマルコ氏に挨拶しに行ったのか「暑いでアル」と訴えたのか
トンネル避難でアルとばかりに失格してくれましたよ。
まぁ、練習もできてなかったし。
バリカンかけてやれば良かったと後悔したのでありました。ソンナ理由カヨッ!!

アル坊が暑いと感じるならば、レノもダメだろうと思いきや…走った・笑
0412_2b.jpg
タイム減点でしたが、AGで2席でしたーーー!
JPでは、もう少しってとこで失格
かなーり悔しかったけど、レノさんは楽しそうに走ってくれました。

この日はデニ君のラストラン。W失格という結果でしたが
彼らしく、ケガなく楽しく走ってくれました。
9年間、ハンドラーを務めたMr.Tとケンカしたり
ワォワォ吠えて文句を言ったりしてたけど、たくさん楽しませてくれたね。
これからは、ボケ予防&運動で一緒にアジリティをしようね。
最後に、今回は応援団長だった「ちくわ」と一緒に記念撮影
0412_1c.jpg
色々とお手伝い&差し入れしてくれてアリガトウです

そうそう!サンタジオねーちゃんと、琥太郎かーちゃんから
「記念品」としてベッドをいただきました 
0412_1e.jpg
0412_1d.jpg
デニ君用として、車内で使わせていただきますのでご安心を

この日、ラストランとなった、同じ学校のイタグレ「びすこ&ルーク」
いつも写真をいただいているcovile家のクーパー
お疲れ様でした。たくさんの思い出をありがとうね♪
そして、これからも健康第一で・・・

会場で、デニ君にたくさんの声援を送ってくださった方々
本当にありがとうございました。これからは応援団長として活躍しますので
どこかでお会いした際には、可愛がってやってくださいませ。

デニ君、お疲れ様でした!!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ミニチュアシュナウザー    ジャンル : ペット
Newer Entryそこですかいっ! Older Entry引退します

Comments


デニくんラストランお疲れ様でした。
良いジャンプでしたよぉ~e-266
これからはクーパーと応援団長でがんばりましょうv-410
楽しく怪我なく走れてよかったですよねv-218

クーパーや私達にもプレゼント有難うございました。
さっそく美味しく頂きましたよv-398
今度また会える日を楽しみにしてますv-392

デニさん、お疲れさま〜♪
最後が仮装で終れなかったのが
とぉお〜〜っても残念だったな〜。(笑)

同じミディアムクラスで一緒に走れて
(マンネン1度のビスコだから、最初だけだったけど。笑)
とっても楽しかったよん。
ありがと〜〜〜♪

ランラン卒業はまだまだ。なんで
これからもブンともどもよろしくねっ♪

お笑いはブンが引き継ぐ予定です(笑)

v-238びすこv-238
covileさんへ
競技会前の練習で、色々ヤラかしてしまって
心が折れかけたデニ君ですが・・・
最後まで彼らしく走ってくれたのでホッとしました。
クーパーのラストラン、良かったよね~~。
あれだけ走ってくれると、引退させるの勿体ないのでは???
ーと言いつつも、次世代のカート君に期待しておりまっせv-91

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
いつか一緒にお酒でも・・・(笑)
bis-mamaへ
ほ~んと残念だよね。
団体戦で引退しようと思っていたのに!
(どんだけ弾けるつもりだったのか?!)
びすこやルークと同じミディアムクラスで良かったよぉ。
色んな楽しい競技会が過ごせたしv-392
たくさんの思い出ができたなぁ~♪
これからは「お笑い担当・ブンさん」で
楽しませていただきます。

我が家、次の子は・・・まだだな・笑


福岡競技会、お疲れ様でしたー!

デニ君のラストラン、生では応援できなかったけど、動画見させていただきました。
小さなオッサン、頑張って走りましたなv-218
これからは、みんなの応援団として文句言いまくってください(笑)

次はドラハで会えるのを楽しみにしておりますーv-222

v-285「あるぼう、それはむりずらよー。おらたち、けっこうでかいずら。ノウミソ、チイサイケド・・・」

ちくわの母ちゃん&父ちゃん
お弁当&お土産、ありがとうございましたv-435
美味しいお弁当のおかげで、元気に四国まで帰ることが出来ました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
サンタジオねーちゃんへ
やっぱり楽しい競技会でしたねぇ。
デニ君のラストラン、、、びっくりな失格でしたが(笑)
まぁ、これからは元気な応援団長として頑張りますv-352
記念品のベッド、ありがとーです。
かなり気に入っているようですよv-411

次回のドラハ、またまた大笑いしましょ~♪

ヨハン、もしかしてスラで見えてる妖精さんって・・・サスケ???

「脳ミソをお休みさせてるでアルよ~~♪」v-285


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索