**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

走るっ

Category: デニレノジャンケン  
ジャンケンの練習あとは、デニ君レノさんも一緒に遊びます。

隣のフィールドには、お泊りに来ている柴犬さん
20170602_1a.jpg
デニ君、ネット越しにご挨拶~。ちょっぴり興味アリだったけど・・・
ジャンケンを追いかけてるレノさんが気になった!!

貧血もなんのその、元気にワォワォお喋りしながら走ってます
おじいちゃんデニ君、走りたい気持ちと体がバラバラで
たまーに転んじゃいます、ケガしないように遊んでくださいね

わざとボール落として、ジャンケンに拾わせといて
ガォーっと噛みつくのは、とっても卑怯だと思いますけど?
レノさん、もうちょっとジャンケンに優しくしてくださいねぇ

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

のびのび~♪

Category: デニレノジャンケン  
久しぶりに仕事が終わってから、練習に行ったよ~。
苦手なシーソーとスラも、ちょっとずつ出来るようになってきた



ビビリんちょのジャンケン、本番でも楽しくのびのび走れますように

練習後、カエルさんボールと一緒にゴロゴロして大満足
20170601_1a.jpg
いっぱい遊んで笑顔です
20170601_1b.jpg
・・・なんか、ベロ、長すぎじゃね???
20170601_1c.jpg

走りもベロものびのびのジャンケンなのでしたー

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

固まる・・・

Category: デニレノジャンケン  
4日に1度、外耳炎治療のために
耳掃除にやってくる、レノさん・・・
家でも2日に1度、耳を洗浄してるんだけど
結構、汚れが目立ちます。

病院での待合室、昔より静かに待てるようになりました。
もちろん、診察室でも・・・
20170531_1a.jpg
静かというより、耳用カートを見て固まっております。

ヒゲやけ、涙やけ、皮膚の赤みなどもあるため
レノさん、フード変更となりました。
もちろんロイヤルカナンの腎臓サポートなんだけど、
新しく出た、腎臓サポート+低分子プロテイン ドライに変更~。
食物アレルギーによる皮膚疾患・消化器疾患のワンコ用らしいッス。
お値段も少々お高め・・・
デニ君みたいに点滴もないし、今までも元気で手がかからなかった分
フードくらい豪華に行こうじゃないかっ
ーてな事で、三者三様のフードとなりました
メーンドクサーーーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

デニ君→ロイヤルカナン腎臓サポート
レノさん→腎臓サポート+低分子プロテイン ドライ
ジャンケン→アーテミス アガリクスI/S

手作り食じゃなくなった分、これくらいはガマンしよう

そして、こちらは・・・
毎日、毎日、アチコチでプロレス巡業!
ジャンケンが大人しく寝てるのに、、、
デニ君がジャンケンの頭を叩いて『遊べ-!』と騒ぎます。
20170531_1b.jpg
あまりにもうるさいので、Mr.Tから怒鳴られて固まっております

最近の男の子チーム、遊び方がウザいです。

そのうち、Mr.Tからカミナリが落ちそうな予感がヒシヒシです

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

にちようび

Category: デニレノジャンケン  
今週もお天気が良かった日曜日
ぜーんぜんユックリできません 

8:00~、お友達のこむちゃんと一緒に服従ッス。
私の都合で先延ばしになったTT2・・・
珠ちゃんセンセーの都合もアリで、急遽来月CD1を受ける事に。
※1ケ月程シカアリマセンガ・・・大丈夫ナノカシラ(。-_-。)

TT1の課目をやっと思い出したのに、次はCD1だと?
課目、、、忘れた、、、こりゃマズイ。
1時間、レッスンを受けたけど、私もジャンケンも
はぅぅぅぅ・・・な状態でした。

1時間の空き時間で朝ご飯を食べ
10:00~、アジリティ・グループレッスンに参加。
頭を使ってヘロヘロかと思いきや、サクっと復活しておった
いつものお友達とワイワイ楽しく練習しましたー
相変わらず、営業スマイル?のダンス
20170529_1a.jpg
この集中力、ジャンケンにわけて欲しいわ
20170529_1b.jpg
20170529_1c.jpg
暑くても練習後のボール投げまで堪能したジャンケン。
若いって凄いわ~、つくづく感心しちゃう。

学校から帰ると、すでにお昼・・・
お昼ご飯の支度、する気が起きないのでこれでガマン!!
20170529_1d.jpg
ふふふ、めっちゃウマかった~

来週も似たような予定だな

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

みてみて~♪

Category: デニレノジャンケン  
朝ご飯を作ろうと、玉子をを割ったら・・・
20170526_1a.jpg
あらま!びっくり、双子ちゃんでした
なんかいい事あるかもね~
近くにデニ君がいたので、見せてあげましたー
20170526_1b.jpg
そして、おやつの時間
高知名物・帽子パン、賞味期限があるので食べちゃお~
20170526_1c.jpg
ここ数日、このパンが気になっていたレノさん。
毎日パンのまわりをウロウロ・クンクンと偵察
ほぉ~れ、良いだろ~と見せびらかしながら
匂いのおすそ分けをしてあげました

アル坊だったらアイコンタクトを取りながら
バクッ!っと喰らいつくんだろうな・・・

帽子パンのお味は、帽子のつば部分が
久留米キムラヤ(現・フランソア)の『まるあじ』っぽい?
なかなか美味しい、ご当地パンでしたー。



よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索