**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

きゃっほ~い♪

Category: ジャンケン  
バックアップをとり損なった可哀想な私に
ON THE 道路のetoyanが
ジャンケンの写真を送ってくれました。

結構、好きなAフレも、きゃっほ~い♪なジャンケン
20171013_1c.jpg

私ときゃっほ~い♪なジャンケンとゴール
バーの高さ、気にするな!まだ余裕はあるぞ
20171013_1d.jpg

そして、お友達発見できゃっほ~い♪なジャンケン
20171013_1a.jpg

こんな顔して挨拶に行ってるようです
20171013_1b.jpg
可愛いんですけどね、、、困ったちゃんです

応援に来てくれた、ぼぅちゃん&ふぅふぅ
ジャンケンの応援『団体戦』にて1席なり~
20171013_1e.jpg
※コチラノ写真ハ桜花チャンカラ。

16歳のぼぅちゃん、暑い中の応援ありがとう~
13歳のふぅふぅ、元気良かったねえ。おばちゃんと練習する?

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

確認作業

Category: ジャンケン  
先日、用事があったので・・・
ジャンケン連れて、Mr.Tの実家へ

玄関付近で遊んでいたジャンケン
またしても、ヘッピリ腰で確認作業・・・

20171012_1a.jpg

どー見ても、雑草だと思うけど?

20171012_1b.jpg

20171012_1c.jpg

はいはい、ご苦労様でした


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

お片付け・・・

Category: ジャンケン  
競技会が終わったら・・・
車の中からテント・イス・テーブルなどなど降ろして
寝床の猛反発低反発マットも日光浴~

20171011_1a.jpg

次回も気持ち良く車中泊できるように、きちんとベッドメイキング~
って、毛布をたたんでなかったね。

本日、ジャン・ケン・スネオになっております
※チナミニ後向キデス。
20171011_1b.jpg

エビフライのおもちゃを持ってきたんだけど
かまってあげなかったら、寝てもーた。

そんな日もあるんだ、よーっく覚えておきなさい

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

オプデス後編

Category: デニレノジャンケン  
翌日、、、あまりの不甲斐なさに練習行ったら

ジャンケン、バー跳ばないのだとさ。

何が原因かわからんけど、バーの下をくぐる、よける。
たまたま、ある一定の場所だから重要視してないけど
なーんかイヤな感じよね。。。

なんだろねー、と考えながら帰宅しては
前日の撮ったデニ君のアホ面など見て大笑いしてたの。

はっ!と気が付いた。

6のバックアップが終わってたことを。
ハイハイ、8プラスに復元して~。

数時間後に、

はっ!昨日撮った写真、バックアップ取ってない

お見事~!キレイに6の復元がされてました。

ジャンケンのAG1はまぼろし?
20171008_1i.jpg
※イヤイヤ、ゼウス母チャンニ褒メラレタシ。現実ダヨ~(-∀-)

そのまま、まっさらで使おうと思っていた8プラス
ちょっと使いやすかったアプリに固執したばっかりに
こーんなにイタイ目に合うとは

せっかくみんなの可愛い写真が撮れたのになぁ。

ラインの写真も保存してなくて、etoyanやドコモ父からもらったのも
きれ~になくなりました。
ってか、トーク履歴がないもんねー(笑)

なーんか、コレが当たってから
イイ事ないような気がするんですけど~
IMG_3495.png

もしかして、コレって・・・

デスノートじゃね???

ち、誰の名前を書こうかな

お写真提供、いさぱぱ・etoyanありがとー!

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

オプデス!!・・・②

Category: デニレノジャンケン  
1度の35cmクラスはジャンケン1頭のみ。
失格しなけりゃ1席なのに必ず失格するコ

ビビリんちょ克服の為、とにかく本番で練習!
スティープルだって出ちゃいます。ちなみに私と走るジャンケン。
スラ・・・出来ないけどぉぉぉぉー。
今回は、ウリ坊さん、タンゴ兄さん、ムームさん、ジャンケンの4頭。
なにこの顔ぶれ(笑)

スラローム、アル坊降臨なので『ヨチヨチ・スラローム♪』
20171008_1f.jpg
が、ここに来てアル坊がお空に帰った?
ジャンケンの動きがピタリと止まる。
こんなこと今までなかったけど・・・
それでもゴールできたので、3席。
ん?1次予選通過ってナニ???

最後はAG1

20171008_1j.jpg

前回は飛べなくて逃げたタイヤも克服!
※エライゾー!! ヤレバ出来ル男ダッ。
スラ、、、アル坊降臨からの突如帰還。
オイオイ、最後マデ面倒ミテクレヨ~。
で、、、のっそりとCRしておった
どーする?2度にいっちゃう???

必ず知り合いに挨拶に行くのはヤメてくださーいっ!
20171008_1k.jpg

なんだかんだと3走、しっかりと楽しく走ってくれました。

月末、アメリカで走ってくる風音から
こんな可愛いプレゼント~
20171008_1g.jpg
めーいっぱい楽しんできてくださいねっ。

最後にダップー集合写真
20171008_1h.jpg
風音だけ、ちーっともマテができんで何度も撮り直し

後編へ・・・

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索