**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

落し物

Category: デニレノジャンケン  
工場の中に、こんなモノ?が落ちていました

20170616_1a.jpg

ちょっと・・・苦手な虫です
ってか、もう夏???

20170616_1b.jpg

喰えねーし 

昔、アル坊がミンミン鳴くセミを
口の中に入れて、走り回っていたよな~ 
ドップラー現象ノヨウデシタワ Σ(ω |||)

セミを食べなかった事が凄いよね・・・

ちなみにレノさんは、カマキリに戦いを挑んだ経験アリです

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

体幹トレーニング

Category: レノ  
最近、めっきり睡眠時間が増え
運動時間が減ったレノさん。
フードのせいもあって、ちょっぴりおデブちゃんデス

太ると足腰に負担がかかってしまうので・・・
ちょっぴり体幹を鍛えようではありませんかっ!

バランスボールも何も使いませんっ!!
では、レノさん・・・始めますぞ~ 
20170615_1a.jpg

Mr.Tの手の上で・・・
20170615_1b.jpg

何してんだか・・・

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

横取り

Category: デニレノジャンケン  
お気に入りの『ひつじさん』と戯れるジャンケン
20170614_1a.jpg
20170614_1b.jpg
20170614_1c.jpg
20170614_1d.jpg
えー!違うよ、みんなのだよ???
そもそもデニ君、おもちゃで遊ばんやん
20170614_1e.jpg
20170614_1f.jpg
この後、バタバタ暴れたデニ君・・・
ジャンケンがポロリと落としたおもちゃを踏んで・・・
そのおもちゃの音にビックリして逃げ出したポンコツさんです
20170614_1h.jpg
いっぱいあるから買いませんっ
おもちゃじゃなくて、、、
ジャンケンが持っているモノが欲しいデニ君です

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

おねだり

Category: ジャンケン  
日曜日、グループレッスンに参加~

いっぱい走って大満足のジャンケンですが・・・
特に熱心なのが、練習後の『おやつのおねだり』です
20170613_1b1.jpg

初めて食べた『たら』が気に入ったのか
ダンスねーちゃんに持ってもらいながら食してます
20170613_1a1.jpg
この食べ方が、『めっちゃ可愛い~』と大喜びのダンスねーちゃん

ダンスにも、やってもらおうとスタッフ野尻ちゃんが頑張った・笑
20170613_1c1.jpg
この体勢よりも『たら』に夢中のダンスなのでした。

『たら』を食べると、、、クサイよね~

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

おでき・・・その後

Category: 治療  
土曜日の事・・・

デニ君、貧血検査と・・・
レノさん、おできをレーザー切除するため
朝一に病院へ行ってきました~
いつもどおり、お付き合いのジャンケン
20170610_1a.jpg
採血も慣れっこのデニ君
20170610_1b.jpg
ぼんやりしている間に、採血終了~
deni_kensa0610.png
ちょっと数値が下がり始めたので、今回はエポジンくん接種
で、、、自分がメインで病院へ来ていると察しているレノさん
20170610_1c.jpg
ブルブル・ガタガタ・・・
20170610_1d.jpg
余裕なんてアリマセヌ

夕方までレノさんを預けて
先生からのお話し・・・
今回の切除では、これが限界。
これ以上削るとヤケドになるのでここで終了~
切除後のかさぶたを見てから、もう少し採るか決めるそうです。

【切除前】
20170603_1c.jpg
【切除後】
20170610_1e.jpg
おできの周辺、バリカンで短くしたら
このおでき、結構大きかったとか
傷を全く気にすることもなく、掻き毟ったりしないので
エリカラ装着もなし!! 普段通りの生活です。

週末の土曜日、術後と耳掃除のレノさんです
外耳炎も早く良くなるといいね

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索